SSブログ

TGC????? [人気記事]

TGC〜!!!!来ると信じてたよ!!!!!
@A03689550 ()


わぁ???TGCバイトで見れなかったからウレピーーーーーーーーー!!!!!!!!!!
@megur0n ()


TGCの話に戻るけど、MIH最後の方あんなに正面から映してもらえると深澤さんのセンターっぷりがわかってドキドキしました!とても!
@J_akss ()


リア友には、これからこのTGC動画とザリガニ動画をセットにして #SnowMan普及したい。
@shukushuku8 ()


さっきお茶碗落として割ってしまったけど不意打ちのTGCで取り戻した(?)
@k_jskhk79 ()


今日上がると思ってなかったからJrチャンネルの通知開いて見たらTGCのスノさんやった?やっぱ高画質っていいね(?????????? )??
@m_Shunsuke_725 ()


RT @namwonskmd: TGCランウェイが究極に良くて語りたいことが有り過ぎたので字幕にまとめる暴挙に出ました #SnowMan #TGC pic.twitter.com/RsyzOtRKTk
@daidaipudding ()


TGC〜〜〜???♂?かっこいい本当に翔太くんかっこいいYouTube側さん高画質ありがとう???♂?
@smws5 ()


すいません。 身内の皆様、TGC客席映ってた???
@mumume__ ()


あの時画像が荒すぎてよく見えなかったTGCでのパフォーマンスじゃないの?? 全員かっこいいわー?? やっぱ、SnowManって 最高だよね??
@PPP84852262 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。