SSブログ

さつま????? [人気記事]

さつまいも #peing #質問箱 peing.net/ja/qs/408877531
@naruo0124 ()


【アヤナイハウス】 9月17日(火) 今日のおやつは冷やしさつまいもぜんざいでした。ごろっと食べ応え満点のお芋にかぶりつき夢中で食べていた子どもたちは、気がつくとみんなあんこのお髭が生えていました(^^) 昆布もたくさん噛んで食べていましたよ! pic.twitter.com/fg6rLDKKF9
@OnenessBlanket ()


芋なっとうプチハマり??? さつまいもの甘納豆です。 pic.twitter.com/rfUzQdwfAo
@_chu_ru_ ()


返信先:@h1me_official他1人 運営ありがとうございます?* ???? ??.*? ??開催して頂ける事に感謝です?? AriesマネをしておりますE1izaと言います??♀? スク賞金ルームへ是非参加させて下さい?? さつまいも様お疲れ様です?(´??ω??`) ??代表者→@pupuchan416 ??team名→Aries
@pupuchan416 ()


あとさつま揚げくらいしか鹿児島名物思い浮かばんな?
@kuwayagi11 ()


#ソマーハウス で人気の #アフタヌーンティー が #秋 の装いに。モンブランやさつまいものタルトなど秋を感じるスイーツや、サンドウィッチなどの軽食をご用意。約21種の中からご自由にお飲み替えいただけるドリンクとともにごゆっくりお過ごしください。 #横浜 #みなとみらい bit.ly/2mlmgt7 pic.twitter.com/diLgcTAccT
@ybhtyokohama ()


さつま揚げとサツマイモの煮物…値段はなんとビックリ30000円(サマツマンエン) ……?????(? ?? ?)??????
@Yukisan_777 ()


返信先:@mituokabun他1人 アイラップ、油分あっても溶けないんですね。それならさつまいもとバターの煮物を作ってみようかな?
@nie3283 ()


さつまいも
@nicohyakumann ()


さつまいも #peing #質問箱 peing.net/ja/qs/424606314
@eri_tkz_ria ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

X1?????musicj????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。