SSブログ

一時的????? [人気記事]

返信先:@nemonoa210 えへへ?今では笑い話にできるくらいのことだから大丈夫だよ?心配かけてしまってごめんね?? ひとまずフォリちゃんが盲腸じゃなさそうでよかった??一時的なものならいいんだけど…何かの予兆だったり、身体からのサインだったりするかもだから…念のため、ね?? なんともありませんように???
@y4h1y7o3 ()


RT @pze0133: DVから逃げたいと思っている方へ。 警察から避難するホテルの宿泊代を補助してもらえます(5泊くらい)。 お金なくても頼れる人いなくても一時的な避難場所が確保できます。 シェルターは携帯使えないしどうしようと迷っている方も、身の危険を感じたらとりあえず…
@skmizm ()


訂正箇所は「The used vacuum-cleaner」で、 正しくは「The vacuum-cleaner used」 「used」を前置修飾に用いると恒常的状態を示す「中古の」という意味になり、後置修飾に用いれば一時的状態を示す「使われた」という意味になるので、和文と対応させるために後置する。 頭の片隅に入れておこう。
@MAKEMYSELFSTUDY ()


ちとサブキャラ用にFC作ってサクッとランク上げようと思うので一時的にFC抜けよーと抜けました 多分すぐ戻るんであきな氏てとらさんよろしくよ('ω')
@Oiouoiou_G_FF14 ()


一時的にバスの運転手を任される夢をみた。ブレーキをかけても思ったより止まらなくて何回もおばさんを轢きそうになった。あー!とか叫びながら寸前で止まってたからよかった。オバサンらはバスが来てもよけなかった。
@poly0123456789 ()


返信先:@eraYT81xzvTmBoP ありがとうございます。 千葉@佐原です、 戻ったみたいです、一時的何かならいいのですが。 さて、屋根裏の簡易修復開始です?
@Takayuki_Iwai ()


RT @predelistyle: \LINEキャンペーン/ グリコから「カフェオーレゆるリリース」新発売。 GABAが事務的な作業による一時的な精神的ストレスを緩和する 「カフェオーレゆるリリース」を、抽選で20,000名様にプレゼント! スマホで応募・抽選、すぐにもらえる!…
@diodio246 ()


垢一時的に消したので、 数日間こっちにいます?
@oruga5656 ()


返信先:@darawa88 一時的なもので、直ぐに戻るといいのですが。心配です(>_<)
@kusunokinoko ()


RT @locksukebe: 首は「耳の下の直線上にある、首の横の部分」をギュッと抑える感じです。 喉をしめると苦しいし危険なので注意してください! 頭を心臓より下に下げて一時的に緩和させる方法もあるのですが、私は首抑えのほうが気軽にできるので助かっています。
@UtsukiTiger ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

千葉?????精進????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。