SSブログ

アストライア????? [人気記事]

じなこ来てくれませんでした (ゴルゴーンとアストライアと新宿のわんことサリエリ先生はきてくれました。ようこそ!)
@shiso_shi_so ()


アストライアダメだった...
@ikaros8wing_2 ()


サリエリ掴み取りしてたらアストライアがきてくれました 掴み取りほんと面白すぎて無理 pic.twitter.com/unD7xPYGev
@frymexoxo ()


サリエリ確定ガチャすぎるw 地味にアストライア出たし満足 pic.twitter.com/gSj9rX4CZz
@yu_yu_yu_yu_yyu ()


アストライアが出たので退散。ルヴィアだよねコレ…原作キャラは嬉しい、田村ゆかりボイスも好きだけど御前ボイスも大好き。
@kasabuta0516 ()


200近く回した結果犬4匹アストライア一人ゴルゴーン一人石像2つカレスコ1枚という結果でした 犬来すぎで草
@lrlrlr753 ()


シトナイ...1 アストライア...2 ゴルゴーン…2 ロボ…2 サリエル…45 …いや嬉しいよ。嬉しいんだけどさ…。 ………ジャンヌ……(´???ρ???`)
@ha7chaan ()


返信先:@oror_ia スズキさん、ゴルゴーンとアストライアおめでとう????
@codegeasssuki ()


まさかのアストライア単発2枚引き pic.twitter.com/IM93Whguz2
@rainfallstar ()


念願のアストライアが仲間になったぞぉぉぉ!ありがとうサリエリピックアップ!! pic.twitter.com/ckk25wJhg4
@fuduki_kancore ()


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

yubinetsu?????キズナアイ????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。