SSブログ

都会????? [人気記事]

中央線のラッシュが怖いから駅でラッシュすぎるまでまったりかなあ、、、都会怖い
@zafiel999 ()


SUPER BEAVER 都会のラクダ “ホール&ライブハウス”TOUR 2019 〜立ちと座りと、ラクダ放題〜 10/3 横浜BAY HALL のチケットを1枚探してます。 余っている方いましたらリプお願い致します! なるべく迅速に取引しますのでお願いします! #SUPERBEAVER #10月3日 #ラクダ放題 #横浜bayhall #SHANK
@6TOfVg97HHfWLxR ()


東京は都会ってイメージ強すぎるしうるさそうだし落ち着けないと思う()
@mizuiro835782 ()


1.言わなくても分かるっしょ 2.特にいない 3.虫 4.都会寄りの田舎 5.0
@NaMgRa05 ()


都会だと早朝から開店してくれるモーニングの店あるから助かるわ〜
@kobAss029 ()


返信先:@puttin381 そなんですね!都会以外のタクシーあんま乗らないから(A;´?ω?)???? 東京とか福岡は安全運転だったんで(A;´?ω?)????(A;´?ω?)????
@77654321a ()


返信先:@aksb_kanon うちの会社は都会にあるのに牧場の匂いだよw
@yo_suke_t ()


返信先:@yu_yu_blue9 都会ではあるが、家の周り(または家の中)に虫がいっぱいいるんで???
@Komatsu1968 ()


あーなんかいいなぁ 都会で、人混みで、毎日を他人と慌ただしく生きるのも絶対悪くない 幸せの定義って人それぞれ。 全部は絶対無理 時間は有限
@kotori_koo ()


返信先:@yagamihydr0 都会怖い……。田舎は早く開店とか無いのですよ……。
@Reshina_Novel ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

ハーネスで5T?????ヒロ????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。