SSブログ

後片付け????? [人気記事]

・飲んで帰ってきてるのにまだ21時 ・ラタトゥイユかどうかは分かんないけどマジで牧がモンスターボールになってる ・狸穴が何回聞いてもマギアナに聞こえる…ゲットだぜ ・慣れない料理で黒こげメニューにになるのポイント高いですね ・後片付けをしろ ・片付けもしてないのにえばるな
@Tambitious ()


今バイト終わったーーー??? 最後に変な客来て暴れて男女で喧嘩されてその後片付けやらなんやらでもうこんな時間?悲しい?? 自分お疲れ様???
@_Neko_Usa__ ()


ゲームできないってわかって昨日の8時半くらいからずっと寝てしまった… お弁当は洗ってないし、夕飯の後片付けは済んでないし、パソコンとエアコンはつけっぱなしだし、今夜東京に行く準備はできてないし、シャワー浴びなきゃだし、お弁当作らなきゃだし、早寝するとか私の人生不可能なんだが
@Hakachan_ ()


返信先:@haikaraR2 猫なら仕方ないですね(?) あんまりな大爆発だと?邪魔だから早く片付けろ?ってちょっと不機嫌そうに手伝うけど、基本そういう後片付けしなそう…… ??それつまり、わざとでなければフェルドさんが常にアンギスのほう見てたり近くにいるってことでは????
@okawakikaku ()


返信先:@NRKNSTS まーこいつら以外に変に事故食らってないんだったら 後片付けされる人達のぞけばなんでもいいんじゃん
@ishishineunko ()


返信先:@pyon1252他2人 掃除、後片付けが面倒くさいんですけど
@8ar8qlPl26Hk9kW ()


返信先:@taichan6969 後片付け大変だけど触りたくないから... あちゃ(^q^)いっぱい増えるぞ〜??
@myu_koru ()


好んで使いたくない単語の ミネラル は 違和感 とか (耐えられる)不快感 に近いな、と感じた 同棲してて、食後の皿の後片付けができてない、帰宅して脱ぎ散らかして寝てるような異性に対する 不快感 に、かなり近いかもしれない 好きだからこそ多少なら許せる違和感の部類に近いかもしれない
@biblio___mania ()


後片付けする人が大変だから #peing #質問箱 peing.net/ja/qs/414813294
@power_puff_0c0 ()


じゃ、ちゃちゃっと 後片付けしてきますわ。 ???ッ
@susano_bot ()


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。