SSブログ

構造????? [人気記事]

メガハウスのオーガス購入! 感想は「スタイルバッチリだが構造はクセ強め…」って感じ。 しかしガンダムとか「手」にサーベルとライフル持たせたのは発明だわ… こんなにポーズの決まらないメカも珍しい… #オーガス #メガハウス pic.twitter.com/1hHguOFDA6
@tmconchi303 ()


RT @sayokonobuta: いじめ自殺報道を見るたびに被害者にどこまで寄り添えるかが本当の意味での「中立」であることを確信する。いじめとDVの構造は同じで援助者や教師はまず被害者の語ることを解釈せずに信じるべきなのだ。
@lilyrose_1111 ()


RT @negitanumaaa: 4周年かあ…画像は惚れ込んでから同人誌を出すまでが最速だった男ですが彼とも三年目…。この日付に、装備の構造を理解しないまま描いたの鮮明に覚えてる? pic.twitter.com/cOBMxOuEd3
@RTBmusya ()


RT @negitanumaaa: 4周年かあ…画像は惚れ込んでから同人誌を出すまでが最速だった男ですが彼とも三年目…。この日付に、装備の構造を理解しないまま描いたの鮮明に覚えてる? pic.twitter.com/cOBMxOuEd3
@nagi_249 ()


その分のオーバーヘッドが大きいです。 よって理屈の上ではMemoryReaderによって補っていたときのほうが軽かったのではないかと。 ただしそもそも周辺の処理の構造自体も変えているため単純に比較はできません。
@anoyetta ()


人類の生態(=複雑的な社会構造、人類社会を生物と見なした場合の構造図) 人間の生態(=社会性を有する人類の一個人としての動きなどの) ヒトの生態(=社会とは完全に切り離して考える生物としての人間の) ううん…言葉が足りないですね。それを表現する為のワードを持ち合わせていないのが苛立つ。
@FoolHati ()


乱ちゃんの服の構造がわかったんでこれからもより乱ちゃんがかきやすくなったけどもほかの子も天使だったのでほかの子も書きたい とりあえずしきみ先生ありがとう(かわいい今剣ちゃんとかっこいい後藤がのっててしんだ('?3_ヽ)_
@_hiromi_363love ()


家の屋根を直す技術を持った人が押し売りみたいなことをしないといけない産業構造はおかしい。直せるのかね?という疑問はあるが。ヽ(´o`;
@FT_86 ()


統合光の髪型の構造を考える会
@ruritan0502 ()


使ってるDocker-composeのコンテナ群がマイグレーションファイルを保持してくれない造りになってておかげでマイグレーションコマンドを空撃ちしまくる羽目になった。自分で構造解析して組み直さないと使い物にならんわこれ……
@GCkurabe ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

ジェイソンの日?????搾取????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。