SSブログ

好きな作品????? [人気記事]

返信先:@M_e_d__R グルルゥ 機に触れたなら謝罪はする 我は我の好きな作品でやってるからな お主の好みには完全になれんぞ
@mh_syoku ()


返信先:@KRMT635Mitsuyu 好きな作品エンジョイしてて良きですね? ロミさんの行くゴエブレって同人イベントだよね?場所もしかしてインテックス大阪?
@MAHARAJA_YUKO ()


まじでおすすめ最高に大好きな作品で面白いので読んでくれーーーーーーー!!!!!!!椎名推しです
@_kamabok_0 ()


小説の添削してて「見てて読み辛い…よくこんなもの人に見せられたな」地獄だけど好きな作品だからこそ耐えられるみたいです。 頑張れ、それ終わったらパソコンのデータ修正やぞ。
@sawakitomoe ()


中学で「BLEACH」について語れる友だちがいたあの瞬間以外、好きな作品で語り合う友だちがいたこと一度もないのかわいそうですね僕ちん。 もう語り合う、のやり方が分からん。
@futatugi1125 ()


真面目な話私はそんな百合作品履修してるわけじゃないけど、本当におすすめされたいなら好きな作品とか苦手なシチュを細かいアンケートのように聞き出してからおすすめするよ 百合に限らずだけど 不特定多数ならともかく個人にすすめるならそれくらいしなくちゃいけないのでは
@zassou_kenmin ()


返信先:@nekoma0115 中学生の頃幼馴染の机からニャル子さんの本が出てきてオタ落ちしていたこと知った思い出の作品(白目) 悲しいですよ…!好きな作品の打ち切りなんて、それも人生狂うレベルの作品がそんな目にあったら再起不能になる… うひぁ、ありがとうございます…、書き込み多い絵も長編小説も書ける方が凄いと思う
@mirin_subaka ()


ジャンプチ次の特集祭何なんだろ……突然好きな作品ほおり投げられたらそれはそれで死ぬ…………一応50連分のルビーはあるけど………
@shirasudaaai ()


#大家さんと僕これから 大好きな作品。完結編ということで、1ページ1ページ大切にめくりました。 大家さんの美しい人生に、ちょっぴりとお邪魔させていただいたような多幸感。 矢部さんの温かい視点が始まりから終わりまでずっと感じられて、寂しさとおかしさが共存する素敵な奇跡について考えてる pic.twitter.com/NNteIGjQk3
@akiko_twins ()


やっとこさ全部見終わりました?? まあ、1年くらい寝かせちゃったけど やっぱり好きな作品だな( ?ω? ) ? 日本語訳付けて下さった方に本当に感謝?
@AAKK2525 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

ミューズノート?????容器????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。