SSブログ

リパ????? [人気記事]

リパさん逃げるあてがあるとか言ってたけどそれってもしかしてヴァさん?気がついたらいないし、どっかで待機してんのかな? あとこんなんなってもゲンズロの心配の仕方が可愛いし、白石はどうなるの…ドタバタに乗じて逃げられそうではあるけど
@7shiina ()


ミ”!!!!!!!!!!!!!!!!あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”リパマリだと!?!?!??!?!?!!?!??!?!?!??てぇてぇ!!!!┏┛墓┗┓
@underdream_b6 ()


左ダメだ頭おかしいことしかしない この間のリパ相手の板恐怖も 左の加速無理に使おうとしたんだと思う 大人しく下振ろう めちゃくちゃ萎えた
@l_kij ()


起きて今もう一回本誌読み直したけど、戦闘中の杉元の顔を、アシリパさんが間近で見るのって初めてなんだな これにもなんか意味があって、とっても辛いんだけど、彼女に何かをもたらすといいな…と思ってしまう
@ch1r0b1_gk ()


212話、途中まで杉元とリパさん完全に選択肢ミスっててバッドエンドになる感じだったし、ゲームだったら前回のセーブポイントまで戻ってやり直したい…って感じだった
@rosaceo ()


でもやだー!!!!!!! 人が使うリッパーはかっこいいのに僕が使うリッパーかっこよくない!!!!!!! ミニリパかな?ってくらいヘボい
@wlwmks ()


スギは大丈夫なのか 鯉は大丈夫なのか リパスギは逃げ切れるのか スギ→主人公だから大丈夫!!?? 鯉→たぶん大丈夫!!?? リパスギ→逃げ切れる!!おがちゃんとかソフィアとかいろいろいるし!!??逃げられないと話が続かないから!!
@yosida51868877 ()


私?「偽りでも安寧はだいじよ……?杉……リパさ……あんまり危険なことしないで?」 私?「鯉くん、あああああああああああああああ大丈夫!???覇気がなくない??元気なくない??」 私?「なんなんその目の動きーーーーーっあーーーーーーかぁっこいい!!!!むり!好き!!!」
@TAKAKO_ichiichi ()


朝から金タクル敬礼リパ様にあって死んでる
@yypyon_love ()


アシリパさん「杉元は折り畳み傘をたたむの下手くそだから妬ましいな」 杉元「別に!!」
@sgmt_hetakuso ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

NHK?????現金????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。