SSブログ

振る舞い????? [人気記事]

端々から「他人には介入できない」という認識を感じるので、自分の振る舞いに対する判断は完全に他人に投げてるのかもしれない。逆に言えば自分が他人に介入される余地はないと考えている、と。
@o0w0l ()


不思議な振る舞いをしないのは何故?
@New_device_ ()


ボリスさんの振る舞いも悪いけど、労働党も結構酷い。この動画をツィートする保守党もすごいけど、お互いが協力して今ある問題を片付けようとは思わないのかな。イギリスがEUを離脱する日は延長延長で、永遠に来ないような気がする。
@snowdropwhite ()


TVを一日中みてます〜!特にビビる大木の立ち振舞は勉強になる!!
@Spam_profile ()


もちろん仕事は全力だったし、立ち振る舞いも気をつけてたし、それなりに勉強もしてたけど、、、 つらあ、、、???????
@mimeromimero ()


沢山の一面観をよせ集めてそのはてに、彼[三島由紀夫]の強烈な振舞といふところに到ると、その飛躍の理については、やはり何もわからないのである。しかしこのわからないといふところに、未来と創造の因がある。 天の時雨/保田與重郎
@roumanha5 ()


返信先:@gaku_0605 そうですか。貴方のことを見ているのは監視している方々だけではありません。貴方を心配している縁者もいるということを努々お忘れなきよう。そして八乙女楽としての振る舞いを心掛けて問題に立ち向かって行ってくれると信じています。
@zool_minami ()


昔親しい人がが死んだと聞いていたから彼の背後にいつもいる霊のこと気にしたこと無かったのに、よくよく聞いてみたら死んだ親しい人と背後霊全く容姿も立ち振る舞いも似てなくて、でも明らかに守護霊的なものでもないから?えっお前誰????と思うものの聞くに聞けない時
@chariot_baron ()


返信先:@Sanny_hello お酒好きの夫婦で水やお茶やジュースにお金払うなら お酒買った方がいいって考えの夫婦の結婚式の振る舞い酒でテキーラ飲んだけど ストレートのウイスキーより強いテキーラだったにゃヾ(?ω?`;)?
@HizMax_VISONWAH ()


延べ13人に表彰物が当たる大盤振る舞い。9人だと思っていたよ。通りで請求書が想定外の金額だったわけだ。来年はこんなにはあり得ないです。スーツケースに入りきらん(;つД`) pic.twitter.com/UFrkCfGBWh
@meachan_cyc ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

ゆかり王国パペット?????NHK????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。