SSブログ

罰則????? [人気記事]

RT @nanayon74sukima: エアガン使う人間からすれば規制を厳しくするんじゃなくて罰則を厳しくしてほしい。 規制はまともな人間が損するだけ 罰則はおかしな人間が償うだけ 今の日本はおかしな人間に気遣いすぎるきらいがあるよ。
@hiro_aoao ()


さらに自治体レベルで見れば 川崎市は・・・ この捏造そのものを 捏造と言ったり 否定することでも ヘイト適応としたがる動きも あるとみていい。 各地の罰則条例化は 嘘の上書きを事実として 書き換えるのが目的の一つだ
@kiteruwkiteruw ()


歩きスマホ、ほんとに罰則付きで規制して欲しい 階段が怖い 前を歩いてる人のスピードが急に遅くなったりすると、つんのめるし 私がコケたら貴方も巻き添えよむしろ下敷きになるよ
@udondon333 ()


まじでくたばれ?? 身体拘束なんて名前だけどね?なんで、拘束してるかわかる? 足の骨折れてるのに認知で痛覚もおかしいから歩くんだよ、それでこけてみな?また折るでしょう? 点滴のルート自己抜去ばかりするの、危険でしょう?だからミトンさせるの 本人のためにしてることばかりやで?罰則?
@maya__lccosume ()


ハンズフリー買おうかなー ドライバー必見!12月1日よりスマホの「ながら運転」は罰則強化。一発免停も|FINDERS finders.me/articles.php?i… @FINDERS_mediaより
@a05180912 ()


【#労働基準法】 ●法5条 強制労働の禁止 使用者は暴行、脅迫、監禁その他精神又は身体の自由を不当に拘束する手段によって、労働者の意思に反して労働を強制してはならない ※強要すれば罰則が課される。現実に労働させていなくとも課されることがある #社労士
@NIPPON_81JAPAN ()


RT @nanayon74sukima: エアガン使う人間からすれば規制を厳しくするんじゃなくて罰則を厳しくしてほしい。 規制はまともな人間が損するだけ 罰則はおかしな人間が償うだけ 今の日本はおかしな人間に気遣いすぎるきらいがあるよ。
@1480w ()


法制化に賛成。ホームとか人混みとかの危険個所で歩きスマホやるような連中にマナーをいくら説いても無駄。罰則化有の条例を。 news.yahoo.co.jp/feature/1433
@scarface_ume ()


罰則を設けなくてはならないのは自他に実害が出ているせいだと思う。ぶつかられたりホームから落ちられたりするよりマシ。
@ashika_to ()


歩きスマホを法令で罰則化を求めるような記事が出てたが、そんなことよりも自転車スマホの方がタチ悪いからもっとしっかり取り締まってもらいたい。 板橋区の警察官は目の前を通っても見て見ぬ振り。 やってる本人も悪質なら警察官も悪質。
@aloe_aerith ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

初体験?????148neo????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。