SSブログ

店のラーメン????? [人気記事]

家系ラーメンたべたい お店のラーメン食べたい 毎食らーめんたべたい らーめん愛してる でも今はインスタントしかない インスタントはいやだあああ
@cyamotaro ()


手打ちチジれ麺。あっさりしょう油味。魚醤を使った塩ラーメン。リニューアルオープンしたタムラ屋。とっても面白かったです佐野ラーメン 、ジャンボ餃子。良いね佐野ラーメン。佐野ラーメンに週末は行列のできる店のラーメンがいっぱいある。 pic.twitter.com/XrdMdQdc3h
@N5iNAFfOknb0nl3 ()


週末は関東を中心に高速を使って行列のできる店のラーメン化します。佐野は青竹で打ったラーメン屋がいっぱいあります。手打ちラーメンもあるし、もともと名水百選に選ばれた土地だから麺も美味しい。
@N5iNAFfOknb0nl3 ()


返信先:@hiloko_m 姫、おはようございます。佐野ラーメン食べて来ました。九州ラーメンとは違い、青竹を使った手打ち細麺、好き嫌いがある。豚骨でもないあっさりしょう油ラーメン。佐野ラーメン週末は行列のできる店のラーメン、いっぱいあります。ネギいっぱいのネギラーメンとか。姫はラーメン、餃子好き??
@N5iNAFfOknb0nl3 ()


【溝手るか】麺類は好きだがお店のラーメンは苦手。しかしインスタントは食べられる。手作りハンバーグは好きだがお弁当に入っているのは苦手。ちなみにお弁当に入っているミートボールは好き。
@SG_word ()


深夜の飯テロ??今回は最近オープンしたホープ軒 環七丸山店のラーメン??? 私はメンマ抜き? pic.twitter.com/VC1U5wDBeR
@SMX92885788 ()


二郎という店のラーメンが話題になっていたので食べに行ってみたが……食事をしている人間達は何故か鬼気迫るような表情をしていた。私も食べてみたのだが……あれは、ラーメンとは似て非なる食べ物のようだ……。
@azl__bot ()


汚いラーメン屋がうまいというのは嘘 汚い店のラーメンはやはりまずいよね。
@saitoh17 ()


返信先:@akiko_baba 宮崎で「涼めん」なるものを食べました。 冷麺でもなく、冷し中華でもなく、その中間みたいな麺。 麺よりむしろ、冷たいスープが美味しかったなー。 ただ、その店のラーメンと比べたら、値段がちと高いような。 pic.twitter.com/f8krPkefGI
@konakichi0728 ()


お店のラーメン_(:3」∠)_
@Phafftsienaa211 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

WaterSoundでリラックス????..相棒????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。