SSブログ

pro????? [人気記事]

返信先:@Otojya iPhone11の発表でも、おお〜っ?てなっていましたが…そこに、更にハイスペックのPROの発表??これは悩みますね…。 うん、欲しいです(*´Д`*)
@oku_no_goten ()


11もProもカメラ凄いのはわかったけど他の説明もうちょい欲しいと思うのわしだけかなぁ
@shadowdora ()


iPhone 11 Pro登場。 qiita.com/github-nakasho…
@tweet_nakasho ()


これは…ご想像に…(違う) 想像力もProへ…(違う) #AppleEvent pic.twitter.com/tM9Wqqn1wU
@hotoke_nagasan ()


proのカメラめちゃくちゃいいやん..。 14万くらいなのかねえ。 11があの価格なら11とかなのか? ないわな...。 トルコの人たちどうやって買うんやろ。価格倍...。Lightningが3300円とかするしこわ。
@rakuto1216 ()


LightningからType-CにしてくれというAppleユーザーは当然MacBookもiPad Proも持ってますよね?
@Aquan_Investor ()


iPhone11 Pro はモノクロも素晴らしい pic.twitter.com/ONFFUBo1Yw
@Dmaniax ()


Proのカメラ3つはトライポフォビア感あるな…
@yakumin0105 ()


Proの3カメにすれば全景が撮れなくて立ち位置を後ろに下がる必要がなくなるってことかな人間の目とおんなじかそれ以上の性能かもしれない
@yasudayasu ()


proはtype cかー
@prml_purin ()


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

KONAMI?????WaterSoundでリラックス????.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。