SSブログ

猛暑の中????? [人気記事]

台風15号の影響で、停電と断水が続いてます。 猛暑の中で本当にキツイ。 飲み水も生活用水もキツイ。 テレビで あんまり取り上げられてないように見えるのは どうしてなのか?! 韓国の話とか、もう要らない!
@misamisa9951 ()


千葉県の台風被害、情報が少なく、心配です。 猛暑の中、停電が続く世帯は大丈夫だろうか。無事を祈ります。 実家富里とも連絡とれず。様子を見に行きたいのだけれど、交通の状況はどうなのだろう。
@nozomi_ski ()


おはようございます■鉄塔倒壊パネル火災台風15号暴風被害■猛暑の中 関東大規模停電 復旧に時間■成田空港陸の孤島■計画運休発表も交通大混雑 運休時出勤どうする?事前検討を■飛来物で住宅破損補償は?■文大統領 チョグク氏を法相に強行任命■天龍源一郎 小脳梗塞発症■樹木希林さん【松尾由美子
@goodmorning_tv ()


猛暑の中3時間待ちはキツかったけどカレーが最終的においしかったからいい思い出になってしまった あとカラオケルーム狭い
@mee_bee_curry ()


「晴れ間+あたらしいニュース」 公演終了致しました。猛暑の中の3日間、お越し下さった皆様には心より感謝申し上げます。 南出は次の新作とりゃんめん映画制作へ 山本は10月公演の劇団The Stone Ageさんへ それぞれ始動致します。 今後ともりゃんめんにゅーろんよろしくお願い致します。 pic.twitter.com/kOfpqvXJzW
@ryanmennyuron ()


↓もうこれでいいじゃない!猛暑の中、駅の周りをぐるぐる大行列なんて消耗することしなくてもいいじゃない!
@kiiro_xg ()


RT @tko_jun: この「ペットのおうち」ってサイト、全国の保健所にいる里親募集中のわんちゃんや猫ちゃん達と収容期限が載ってるから、ペットショップに足を運ぶ前に見てほしい。この猛暑の中エアコンの効きも悪い環境でみんな頑張って生きてます。1匹でも多くの命を助けたい。#拡散希…
@onemu_puni ()


昨日と今日のクローズとオープン。 職場から比較的近所の私が全部受け持ったので、そんな混乱もなく通常営業できたんですけど。 最初、暑くてなるべくラクしたくて電車使おうと駅に向かったらすごい人で断念。 あの猛暑の中を歩きましたよ。 言うても30分くらいだけど。 暑かった…。
@xxumeharuxx ()


夏に戻ったかのような猛暑の中、Twitterやインスタに流れてくる皆さんの素敵な夕焼けの写真に感動する。
@korurinrin ()


返信先:@minowanowa 「会社にある何か」の為に猛暑の中何時間も並び、満員電車に揺られていると思うか、「こんな状況でも会社にある”責任”」を果たすことによっての愛する家族の為の自己犠牲なのか・・・。 見方は様々だと思います。 いずれにせよ、「笑」いごとなのでしょうか?
@gorikenpon ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

心の腐れ度?????投資????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。