SSブログ

ijuin????? [人気記事]

あと安部譲二さんが香港の留置所で食べた、海老のお粥は未だに気になります。 #ijuin
@wizard02 ()


安部譲二さんと言えば『早押しクイズQQQのQのQ』の問題でネタにされていましたね。ご冥福をお祈りします。 #ijuin
@kindbeagle ()


2時間遅れでタイムフリー?? #ijuin JUNK 伊集院光・深夜の馬鹿力│TBSラジオ│2019/09/09/月 25:00-27:00 radiko.jp/share/?sid=TBS… #radiko
@ohtaka1022 ()


今週も面白かった?〜? 伊集院さんの??????や脱線??? 職人さんの????の高さに 飲み物?吹いて大惨事になった? ???????が難しいw #伊集院光 さん スタッフさん 職人さん リスナーさん お疲れ様でした?? #ijuin
@Love40138883 ()


安部譲二さん、また来世! #ijuin
@REDCAP_21 ()


追悼「安部譲二!」 永田守の祖父永田雅一氏に大変お世話になった為、首を横には振れないという事で、無茶振りして頂いたものですね! #ijuin #安部譲二 #ijuin
@saitamano_chiba ()


永田プロデューサーのおじいさんには、お世話になりっぱなしだった安部譲二さんだが、逆に、この番組の歴史としては、安部譲二さん抜きには語れないな。 #ijuin
@TheYoshipiro ()


久しぶりに最後にやられたw #ijuin
@wizard02 ()


リアタイで散々安部譲二さんオモチャにしてたから、なんだか実感ないんだよなぁー #ijuin
@wizard02 ()


波乱万丈の経歴も安部譲二さんには人懐っこい優しいイメージしかないな、シャロンストーンだし #ijuin
@Calbiii ()


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

パワハラ?????心の腐れ度????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。