SSブログ

暗闇????? [人気記事]

配線図を参考に適切な電圧の物を選んでいるのですがどうも表示よりも高い電圧が出ているようです。 暗闇でボンヤリ光っててなんとなくキレイなのでブラックリフターのコンセプト的にもこれはこれでヨシとしています。
@kkwaya18 ()


今日なんとなく首触ったらカメムシがついてて(暗闇で何も見えんかったけど臭いでわかった)まじで発狂しかけた
@m_omiage ()


創造的な領域では、基準とするものがない。真っ暗闇で嵐が吹きすさぶ海原を、羅針盤も持たず航海していくようなものだ。そのような創造の領域では、自分自身の中に羅針盤を求めて、方向を定め、進んでいかなければならない。
@tamatoman ()


返信先:@fTibTTm78LUdoZi 相手の人インドネシア人だったりしない?暗闇の中で和津那姉さんの泡のように儚く美しいオーラを感じ取って純血日本人と見せかけて実は祖先が後にインドネシア人と呼ばれる芸術性に溢れた人種でありその血が騒いで思わず「Busa(泡)」って言っちゃったとかない?
@nyannyan_nyaan_ ()


千葉の停電、しんどいと思います。 僕も去年経験しました。 本当に行動が制限される中で、やはり夜の暗闇というのは精神的にもくるものがあるかと思います。 そう遠くないうちに復旧することを信じて今を頑張ってください。
@kazu_k7 ()


返信先:@withdraw119 もう2,3回あの暗闇の中回っておいでw
@yuichi_mutsuki ()


【言わずと知れた名シーン】女性の悲鳴 矢部「なんや」矢部暗闇にダッシュ
@trick_ac ()


暗闇の備志付けたら耐えれるようになったよ! (ワザとにどっちも当たってます) 後、たまたまドロップ良かったので自慢しておきますね? youtube.com/watch?v=xcwzjY…
@hosikai__ ()


やっと停電から解放された。さらば禍々しき暗闇たちよ
@f0127_fdx ()


ホラー化した暗闇の街へと帰る… 幕張メッセ近くの都会だと思っていたが、、、 しかし暗闇の分、夜空の星はきっと綺麗のはず? 晴れていればのお話しですが? pic.twitter.com/g05XgK8bze
@west_sand ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

ゴロ?????nhk_jsclub????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。