SSブログ

歌舞伎町????? [人気記事]

歌舞伎町近辺のおじいちゃん達は怖い。何か知らんがめっちゃ付いてくる。あまりの怖さに、入る予定じゃなかったネカフェで入る順番待ちしてる(笑)立ち止まる先々で付いてくるからマジ恐怖!!!!! 人選べよ!体型選べよ!(笑)
@clutchodesu ()


返信先:@hibari_to_sora せめて時期をずらすか開催しなければいいと思いますよ 4時間くらい靖国通りの横断ができなくなるようですし 歌舞伎町の住人としては連休中日になにしてくれてんだって思います
@inuglitter ()


9.7 本日のラストソングは 【アブノーマルNAOKI】 でした!! #新宿キングダム #横浜キングダム #歌舞伎町 #gd #グルダン #絶対王国 #ホスト #朝比奈龍 #アブノーマル #NAOKI #従業員募集 pic.twitter.com/LYGk6hqCJj
@kingdom_gd ()


お仕事関連全般 気になる方は気軽にぜひお話だけでも DMから? ↓↓↓↓↓↓↓↓↓ ぜひとんで見てください "かぶきんぐ" ?検索でもでます!??? ↓↓↓↓↓↓↓↓↓ #歌舞伎町 #かぶきんぐ #スカウト #悪徳スカウト撲滅 #お仕事関連全般かぶきんぐ #信頼と実績 #大人男子 #ホスト #キャバクラ pic.twitter.com/inih9mgeZK
@ecf_278 ()


本店のNOELさんと響さんマジ面白くていい人? #グルダン #ホスト #歌舞伎町 pic.twitter.com/q28noE8zs1
@gdDREAM2 ()


アメブロを更新しました。 『☆富士登山研修その2』 #ホスト #歌舞伎町 ameblo.jp/club-avanti/en…
@clubAVANTI ()


どこ見てんねん。の1枚(笑) #ミナミホスト #2部 #いいね #拡散希望 #ミナミ #歌舞伎町 #酒ヤクザ pic.twitter.com/CjkDUTvDbA
@SQUAREryji ()


くそぉー。グロー落とした。( ̄^ ̄)ゞ 歌舞伎町で、、、 女の子見てたら落とした、、、きっと
@y65242428 ()


道端で見知らぬ幼女が泣いていたから、心苦しくなった俺は思わず声をかけた。「君、歌舞伎町で働かない?」
@ganmo_bot ()


担当のおかげで 行きつけのBARも行けません よって、私歌舞伎町自体 卒業となります。 もう、営業かけても何も出ないよ だって、私の中では最初で最後の担当だもん。 引っ越しも出来るね。
@fukimaruchan ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

おはようなかよし?????コオロギ????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。