SSブログ

幼少期????? [人気記事]

この前実家帰った時に姉と思い出話してて、幼少期のアニメについて話してたんだけど その時にモンタナジョーンズの話題が出てめちゃくちゃ盛り上がって、それ以降と言うもの主題歌ずっと聞いてる あの頃はとてもケモナーに優しい世界だった そしてアニソンがとても熱い とても滾る
@k9_2r ()


1.ロンドン(幼少期を過ごしだけだが 2.長野 3.京都 #peing #質問箱 peing.net/ja/qs/381877054
@take_sakura ()


幼少期の零くん 可愛かったですね〜??? そしてやはり安室さんかっこよいです?
@v__mo12 ()


ガンダムでは古谷さんが嫌だって言っても、幼少期も演じさせたんだよなぁ…
@wanko5364 ()


小さいときから、周りの人に話しかけられることが少なかった 母親も手のかからない子と放任主義だった。 当然、言葉の発達が遅れ、近所の子と遊ぶことも少なかった そんな幼少期だったため一人遊びが多くなって、話しかけるのが面倒くさいのです 話そうとすると緊張し言葉が余計出てこないのです。
@s_grade468 ()


返信先:@fukairi4他1人 幼少期に友達に避けられるのって、ホントに辛かったと思います(?_?、) その分自然に笑えた表情に、私が嬉しくて泣きそうでした(´????`)???
@SIBIRERUOSAKANA ()


特に中盤、理論というよりはもはや?聖書?。界隈学閥兼僧侶のバイオ氏と希望氏への畏敬の念を込めて書きました。 ?エニアグラムの全貌? ?エニアグラムの相性論? ?本能のサブタイプは実はエニアグラムに内在していた? ?あなたのタイプは幼少期に決まった説? など。是非読んでみて下さい。?
@ame_rica2019 ()


自分がハロメンだったら〜みたいなことをすぐ考えてしまうオタクなんだけどtiny tinyに関しては幼少期に盛れてる写真がないから冒頭で詰むんだよね
@eyde44_m ()


安室さん幼少期死ぬほど可愛いんだけど
@kotono_ktnk ()


@miya_Kosen とちょっと議論になったので、アンケート取ってみます。 幼少期に食べたのは
@NAWOYA2511 ()


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。