SSブログ

キッチリ????? [人気記事]

返信先:@miiMWAM72他1人 ホント、それですよ?? そーゆー人を キッチリ取り締まってほしい?? ( ?`?´ =3?????
@bazna1010 ()


まるごと受けとめられる人になりたいね 包容力あるって割と言われるけどまだまだ全然ない 人間的に成熟してないんだと思うよー でも私がそんなんだと多分周りに誰もいなくなるよねって思う 余裕と自信ないと受けとめられないだろうからもっとゆるくキッチリしたい(?)
@mymykaburi00 ()


返信先:@red_reservation 開幕週の芝のレースは傾向がハッキリしなくておっかない とりあえず土曜は紫苑Sスルーして阪神メイン(エニフS ダートOP 1400m)のエアアルマスでキッチリ儲けた方が賢い #儲かるとは言っていない
@dynamite459 ()


おはようございます? 金曜日の朝だぁぁぁ(*?▽?)? お休みが近いとテンション上がりますね?? 四国でも香川県は一番雨が降らないと思いますが、いつもながら今週末も傘マークは無し? カメラ載せてどこに行こうかなぁ?? 休日を楽しむ為にも 今日はキッチリ仕事してきます? #マリフォルニア pic.twitter.com/BCJzIVm4sF
@nob_neko_rider ()


返信先:@QUEADLUUNRAU そんな現代でも天皇家だけはキッチリもがってるらしいのがすごい
@hassegawa ()


キッチリ来てくれよ〜〜頼むよ〜〜〜!!!
@acchonnnn ()


他人が仕事を手伝って当たり前じゃねぇんだよなあ。自分の仕事くらいキッチリ終わらせろよな!!
@_2525_mi ()


RT @Q61KOj9Q1aVPnEt: @kankan_kankara バンビーノ?ete キッチリやりきりました? バーイシコ??♂??? 本日は、とても暑い中 火おこしを楽しみたく 自宅?でBBQ?をしました? 美味しかったでっす??? それでは 焼酎飲んでゆっく…
@kumi_kumiJP ()


RT @jucnag: 情けない。野党第一党なんだから、嫌韓を煽るばかりの政府の外交をキッチリ否定して、なんなら枝野さんは韓国に行って「大半の日本人は安倍政権を支持していない」と説明して、日韓のパイプ役を担えばいいのに。政権と同じように韓国政府を批判してどうするんだよ。 htt…
@acim_reiko ()


回転数を聞かれた時 「11000までキッチリまわせ」
@initialDmeigen ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

民主?????ジェジュン????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。