SSブログ

スラアク????? [人気記事]

ワールドのスラアク結構操作変わったらしいけどきっと何とかなる
@tyu_sonbou ()


スラアクのお手本になるかどうかは置いといて楽しかったしクリアした頃ならいいよね
@elis_gorisunar ()


スラアクマジで楽しい
@shi_no_628 ()


返信先:@FiO_t168 ワールドは全然やり込んでなかったから、太刀しか作ってなかったんやけど、今作スラアク楽しそうやからスラアク作ってるところ笑 古龍は怠いからそれ以外で強そうなジャグラス系のスラアク作ってるw
@kizuna_dff ()


スラアクのクラッチクローの肉質変化なかなかいい
@suiren9081 ()


どうせならモンハンコラボのイベにしてほしかった。 【武器】 剣→片手剣、 鎚→ハンマー系、 弓→弓、ヘヴィライト銃 槍→ランス、スラアク とかさ! ボスモンスターもたくさんいるんだしさ!
@theNoUnkoNoLife ()


多分MHWで一番ぶっ壊れてるのスラアクだと思う。 火力えげつねぇ
@Soysource_mhf ()


操虫棍も好きやけどスラアクやな
@1glam ()


一生スラアク振ってよ
@1glam ()


スラアクはどう変わってるのかたのしみだな
@8yen8yen ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

godiary?????生誕????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。