SSブログ

99ann????? [人気記事]

スカパラさんは白やろ #99ann
@resonantblue29 ()


ニコニコ? #99ann
@yu0104ta ()


スカパラの谷中さんの普段の声って初めて聴いたけど,その話し方と声質が大学の同期にそっくり.勝手に昔のサークルを思い出す. #99ann
@ybokmr ()


岡村ANNの公式コンサートライトは色を帰られるのか(アイマスでもそうやってほしい) #99ann
@yavk138 ()


衣装に合わせてサイリウムの色を変えるの、皆さんほんと上手でしたよねー?? #99ann
@happahumihappa ()


やっぱり寝落ちしちゃったよ? #99ann
@debu_neko1029 ()


おお、ちょうどサイの色の話だ #99ann
@be204093 ()


シブいなーー谷中さんの声 #99ann
@Life1717 ()


谷中さん、さすがにこの歳になったら前みたいにドロドロに酔うまでお酒飲まれませんよね?w 昔なんて自分の出たライブの内容覚えてなかったりw #99ANN
@Koichi513340gg ()


楽屋に女性よりフルーツ盛り合わせが理想 #99ann
@rockeyd6 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

イヴェルカーナ?????ともちゃん????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。