SSブログ

曇り空の朝????? [人気記事]

おはようございます 曇り空の朝です。 今、日本の周りを台風がかすめたり近づいてきてますが、これが通り過ぎたらぱあーっと秋晴れの空が広がって欲しいものです。 pic.twitter.com/p3QPOpC26g
@SHIMOKITA4002H ()


返信先:@kikiprokiki きよりんさん、おはようございます。 曇り空?の朝です。 今日もよろしくお願いします。
@HasiyanGolf ()


各局様おはようございます? 那須高原は連日の曇り空の朝を迎えております。気温も低く肌寒ですね〜?台風の進路も心配です。 今月はあっちこっちに移動CM多めの予定。来週は群馬県でのCM予定。今週は那須高原CMベースです? 関西圏も行きたいので、ゴマすってます。 本日も宜しくお願いします。 pic.twitter.com/CSbp0fWL9V
@Y5klVnflPQ4vTKj ()


返信先:@Kae_lucky かえさん、おはようございます。 曇り空?の朝です。 今日もよろしくお願いします。
@HasiyanGolf ()


あさごはん。 たまごサンド、フルーツ+ヨーグルトです。どんより曇り空の朝。少し疲れが残っているのか寝覚めがあまりよくないですが、がっつりあさごはんを頂いて今日もがんばりまーす。(^^♪ pic.twitter.com/HNgyArd6oq
@egomayu4416 ()


おはようございます。 今日も曇り空の朝になっています。 昨夜は久しぶりにエアコンなしで寝られました。 日中も涼しそうな予報が出ています。 今日もよろしくお願いします_〆(・ω・) ― ダイサギ ― pic.twitter.com/BKttGvT3fD
@tobineco ()


富士見高原、曇り空の朝。今日は雨予報。 ー アメブロを更新しました #富士見高原 ameblo.jp/pochi-1-gou/en…
@koike_y2 ()


おはようございます?(*´?`*)? 曇り空の朝です。 ジャーニーさんお別れ会の日ですね、あらためてご冥福をお祈りします。 今日もよろしくです??
@yun7515 ()


おはようございます。お仕事お疲れ様でございます。ちょっぴりアンニュイな曇り空の朝です。お寝坊さんの朝です。お弁当を作りお薬を飲んでご仏壇のことをしてラジオ体操してお店に参ります。がくちん兄様のことを想って今日も頑張ります。素敵な1日を。がくちん兄様が大好きです。。。
@elleNaoo ()


おはようございます?? 曇り空の朝です。 外が涼しいので気分がいいです。 昨日はご心配をおかけしてすみませんでした? 多分季節の変わり目なので、こういったことが増えるかと…。 すみません? 本日も1日よろしくお願いします?
@hanahake ()


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。