SSブログ

imas_cg_7th????? [人気記事]

デレ7th幕張初日 ・きゅんきゅんまっくすだぁ!? ・シーギャル担当 ・涙 ・そういえばツッコミが少なくないか? ・双子の快進撃 ・最終ブロックから無重力までの怒涛 ・「今日のハイライトを見てみましょう」という熱闘甲子園 濃ゆい #imas_cg_7th #シンデレラ7th pic.twitter.com/fWXvxCl55j
@nonpori_ ()


RT @arcanite054: シンデレラガールズ7thライブ 千葉公演 in 幕張メッセ 出演者と個人ペンライト色一覧を作りました #imas_cg_7th #シンデレラ7th pic.twitter.com/RLQ2aCJujn
@Kirina_45 ()


コミカル橘を宣言しておきながらあんだけ涙ボロボロになったto you for meの亜美菜ちゃんを見て、やはり4年前の3rdライブを思い出してしまう 同じ会場の真ん中で、同じようにたった一人で歌っていたけれど、涙を堪えながら独りで戦ったあの時とは、全然違う涙だろうなと思いながら泣ry #imas_cg_7th
@ydn_112 ()


#imas_cg_7th 幕張1日目、久川凪(立花日菜さん)個人的まとめです pic.twitter.com/WCjTddyaQY
@everydayoguh ()


M@gicは泣く #imas_cg_7th
@musyaMindica ()


ほんとうに前の席の人には申し訳なかったんだけど、前の席の人の背もたれに手をついて泣いていた。そうしないと立っていられなかった。倒れるか気を失うかのどっちかだった???! #橘ありす #シンデレラ7th #imas_cg_7th
@UNISON653 ()


ていうかまたN+のポーズしてませんでした???幻覚?? #imas_cg_7th
@kenrow3 ()


凪はスタートから上下ピースをしっかりLVカメラに抜かれてたので、勝ち確信です。 #imas_cg_7th
@jojo_caws ()


明日はLVだけど、谷の底で咲く花はを楽しみ!!#imas_cg_7th
@kuroneko908 ()


24曲連続披露とは言うもののリアルシンデレラガールズ劇場で小休憩 みたいなものだったから SS3A みたいにぐったりにはならんかったな。 #imas_cg_7th
@bell_TPNG ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

ロール?????合格ライン=70点????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。