SSブログ

アイスコーヒー????? [人気記事]

あとアイスコーヒーを頼み、若いメンバーに「シロップとミルクはどうされますか?」って聞かれたのに対し「シロップだけや!お前何年ここで働いとんねん!」ってマジで怒ってた。 これほどきれいで、教科書のような老害は久しぶりにみました。
@honeeeest ()


返信先:@xykn_o アイスコーヒーちゃうんかw
@hmoark ()


久しぶりにお気に入りのカフェに行ってきましたー? アイスコーヒー初めて頼んだけど、スッキリしててコクがあってブラックで全然イケる! pic.twitter.com/bSredxrxxd
@Pata_NeoJ ()


ポップコーン好きじゃないし、映画に集中したいので基本的に食べないです。 たまにアイスコーヒーくらい。 #peing #質問箱 peing.net/ja/qs/386105325
@FacebookCarzee ()


返信先:@shiopan23 我が家も西日中(υ´Д`)??? アイスティーに続けてアイスコーヒーも飲んじゃった(笑)
@tetetendondon ()


昼 友人とランチ?? ・バターチキンカレープレート ごはんはほとんど娘へ。 ・コーヒーゼリー ・黒烏龍茶 間食 友人宅にて ・アイスコーヒー ・お菓子 今日、パン屋さんでたくさんパンを買ってしまった???明日は臨時美食日決定? pic.twitter.com/LP87PeJt1e
@don_buri_suki ()


「アイスコーヒーと、アイスカフェ…オレ?あとこれ半分に切って暖めてくださる?」
@vdfK_bot ()


返信先:@bozu_108 アイスコーヒーしかないけどいい?
@KH12345sara ()


ローソンなんでアイスコーヒーを紙コップなの? プラスチックのカップじゃなかったっけ
@0928ricchan ()


ふっと関西圏でアイスコーヒーのことを冷コー(レイコー)と呼ぶ人って今どのぐらい残ってるんだろうかと気になった。そういえばおじさんでももう言わなくなってるんだよなあ…世代交代してるし…
@mirukoucha ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

紅茶花伝?????いっちゃん????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。