SSブログ

肯定????? [人気記事]

「脅迫行為を行なっている」、「暴力を肯定する反倫理的なグループ」など、これらの言葉は相手の立場を貶める、強い表現だ。もし、南井氏や?田氏が脅迫されていると訴え、下村さんが無実とされた時に、逆に名誉毀損で訴え返されれば非を問われる可能性が高いと思われる
@tomi_ken_33 ()


返信先:@sengaiakiyuki他1人 「日本死ね」を肯定した人達が何を言っても響かない。今さらヘイトだって?週刊誌作家も何もかも「日本死ね」もてはやしてたじゃん。差別主義者なんだよ
@MADAOsamurai ()


みーくんの異常も肯定するし自分の好きを潰してまーちゃんに譲ってるしもうなんかゆずゆずより天使なのいなくないか?
@gasp3535 ()


「身長が低くてコンプレックスがあるエロゲの主人公」 というのも面白いかも コンプレックスのある主人公ってエロゲでは避けられてきたイメージがあるけど、「前向きに変化する主人公」を肯定的に描くためなら、コンプレックスを先に描いたって明るく楽しい作品になる気がする
@suzume_amano ()


一般的ではないですね でも、肯定するわけじゃないですけど普通じゃないって面白いですよ #peing #質問箱 peing.net/ja/qs/319147251
@Yu5_5 ()


自分のことをちゃんと肯定しきれないのに自分の魅力をアピールする作業が何かもう抵抗あるのだ!
@kisotufurii ()


きのう30分だけ王子動物園行った?? タンタン いつ見てもかわいい〜〜o( o???? ?? o????? )o 動くたびに かわいい て行動を全肯定されてる タンタンが非常に羨ましかったです?? ルナルナは 16時からログインだ よ pic.twitter.com/qZZ1avV4GI
@pink_kitty_oO ()


僕の夢肯定してくれるけど結局内面がドクズなので親大嫌い
@roshi_4012 ()


韓国野党を肯定的に描写する為に使った言葉が「美人すぎる野党議員」堂々と女性議員の顔評価。笑 日本メディア、もうどこから指摘すべきなのか分からないな。 ワイドショーは本当にゴミなんだね。 pic.twitter.com/g6WgVVETUY
@sainzeta ()


猫になりたいって思うことがあるけど、夜更かしして昼間に起き上がれないしちゃんとなれてるじゃんって自己肯定してる
@ame_tryn ()


nice!(0) 

nice! 0

咲也?????MIXのライブ????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。