SSブログ

セミ????? [人気記事]

仰向けで胸を掻きむしる様に硬直してるのが絶命したセミ 脚が開いてるのがまだ生きている、もしくはかろうじて生きているセミ そりゃ60℃以上にもなるアスファルトの上で身動きとれない奴は地獄の苦しみだろう(;´∀`)
@rurru_pso2 ()


おはようございますー! 今日は僕は有給でおやすみなので靴でも買いに行こうかなーって思います! 住んでるところ11階なのにセミがくるので嫌いです。笑 写真は昨日の夜景! pic.twitter.com/odaQZEeQuI
@ooooooooomurice ()


? お弁当??が終わると お弁当とか 言ってられない時間にしか 起きられない不思議…( ?ω?).?o セミさんがよく 転がってて??秋? pic.twitter.com/x5mQA5WKac
@omokagebashi ()


撮りためてたセミオトコをようやく見れたので…セミオくん一家にひとりほしいな…? pic.twitter.com/mksMiXcB6M
@uhpnr1 ()


返信先:@norinorissa0908 セミって、ひっくり返ってて「ぜつめいしてるかな?」って思ってもいきなり動き出して生きてる時多くないですか?? あれには相当ビビるし、ゴキブリは姿見えなくても脅威ですw
@luana_h17ta ()


セミが鳴いてるから気温24℃以上ある
@ke1ties ()


おはようございます♪ セミも元気に鳴き始めました〜?? 私はいま、表参道ヒルズの前に並んでいまーす。100人ぐらいいるかな。 後1時間40分!! 混雑状況で、整理券配布を早めるそうです( * ?? ?*) #鏡の上映会
@nico_8_8_ ()


なんでセミ鳴いてるの。 もう夏はおわったんだよ 早く目を覚まして
@AtR_gurasan ()


今目の前を中学生が通った……、学校始まるんやな………。 でもあの子たちももう中2か、はやいな なんて爽やかな風は吹かないセミの声がまあまあうるさいちょっぴり太陽強めの朝でした 学校行きたくない!眠いわ!ぼけ!←←
@sasanoha102 ()


RT @mayurinz: #今乗ってる車で言われたこと 「これ高いでしょ?」 「排気量は?」 「トイレは?」 「5MTにセミバケって…」 「普通に部屋じゃん。」 警「検問です。ちょっと中見せて下さい。」 警「自分も欲しくて前から中が気になっていたんです。ありがとうございます。…
@Kartzwill ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

tera1134?????振り付け????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。