SSブログ

通院????? [人気記事]

返信先:@D2IUNv1SmwKMA9g モモちゃんもでしたか? サニーも家の中でメリーを探し、メリーといつも隠れていたソファーの下から出てこなくなりご飯を食べなくなりで、通院になってしまいました。 それで、病院の先生にお友達が必要かもと言われたんです。 モナが来てくれて、良かったです?
@jikoukeisatu19 ()


心療内科に継続通院はじめてから確か六か月で精神障碍者手帳もらえるんだよな 結構もうすぐじゃん
@_si_ddd ()


定期通院時の定番になってしまったおはよう信越号。車内で飲み食いしやすいので+520円は投資価値あり。ただし普通列車より早いわけではないw pic.twitter.com/MGoZbfLneL
@nobikawapddnos1 ()


RT @miyurindarukoro: 今日の午後、警察に事情聴取に行きました。 その際に急に体調が悪くなり救急車に運ばれました。 病院で検査受けた結果、命に別状はありませんが頭を強く打った影響で、首と右腕が麻痺しており今後の生活に支障が出る可能性がある為、通院する必要がある…
@F4d50cLwBNOnD2q ()


返信先:@Blue_Oyaji ありがとうございますm(*_ _)m ちょー嬉しいです(*^O^*)♪ おやじ様は、 通院ミッションかな? 待ち時間 長そうですがp(´∇`)q ?????~♪です。
@manao_ulu_wale ()


今日は通院日。 バイクで出かけようと思ってたけど、どうも雨模様で…? 久しぶりにバスで行こう行こう。 あ、クリニックは徒歩8分です。
@fryingpopcorn ()


おはようございます(・ω・)ノ これから通院と図書館です。 安全運転で行って来ます!
@kea_46 ()


おはようございます。晴れ。今日は通院日。いつ頃行こうかな。
@55_fukaeri_ ()


おはようございます☆ すごく久しぶりに「晴れた朝」を迎えております! やっぱり気分が良いですね☆ どこかに行きたいな〜 でも、来週は「通院ウィーク」でほとんどお仕事できないから、前倒しで「マストなタスク」をやっております(苦笑) でも息抜きにちょっとドライブでもしたいと思います☆
@gama_hamalabo ()


はえー、通院 そんな遠いとこまで行くの大変っすね……
@q_fktm ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

サザンクロス?????引っ越し????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。