SSブログ

すとぷり100時間リレー生放送????? [人気記事]

*???@love_nkun???* すとぷり100時間リレー生放送個人枠4時間ありがとうございました(● ????ロ????)?? 鳩のゲームここのえこころ第五人格どれも楽しかったです! ここのえこころ 面白かったですw 登場人物 メンバーで表すの笑いましたww 第五人格もすごかったです! お疲れ様でした!おつもり!
@bV80AIVRCYwIjuK ()


なーくん枠面白かった〜! 最初に鳩に餌やるよくわからんゲームしはじめて笑った?しかもその次にはバッタ(ころちゃん)と恋をし始めるっていうwww第五の28できれいに7分の1ひいてハンターになるのも面白かったww 四時間おつもり!おつぷり!! #すとぷり100時間リレー生放送
@ninondayo0237 ()


なーくんゲーム枠お疲れ様でした(????)?? 正直言うとバッタ気持ち悪かったですwwwころちゃんの合成最高すぎ?( ? )??( ? )? LINEの内容も爆笑でした(*´艸`*) 第五もハンター側見てて面白かったです(*????) #すとぷり100時間リレー生放送 #なーくん pic.twitter.com/V3bQ0fWu6R
@love_satocoro_ ()


2回目のソロ枠お疲れ様でした!! めっちゃ面白いし、楽しかったです? バッタの恋めっちゃ笑いました、第五人格も凄く面白くて最高でした!!メンバーとのLINEも好きです(笑)次の枠も見るので頑張って下さい!! #すとぷり100時間リレー生放送 #なーくん
@miru30238551 ()


これの?くんがいる枠と?くんの枠 同じく?くんがいる枠と?くんの枠 録画できる方いますか? #すとぷり #すとぷり100時間リレー生放送 #さとみくん #ころんくん #ジェルくん #ななもりくん #莉犬くん #るぅとくん #すとぷり録画 pic.twitter.com/u6LGW5MFfR
@sugar01049561 ()


お疲れ様でした?最初から見れました 鳩のゲームしている時なーくん可愛かったですwこころちゃん途中から「ころん」に変わって顔もころちゃんになっていて面白かったですw久しぶり爆笑しましたw第五人格いつか一緒にやりたいです!楽しい時間をありがとうございました!#すとぷり100時間リレー生放送 pic.twitter.com/RzCLaA8UsC
@rAEoMLZWofLzssJ ()


これ、出してなかったからだそーっと さとみくんと、ひなちゃんと、もかちゃん? #さとみくん #すとぷり100時間リレー生放送 #すとぷりぎゃらりー #すとぷりギャラリー pic.twitter.com/W8LYfyCfA0
@1BYrEnbtSU4tfkG ()


さとみくん天才じゃない?置いといたら成長するとか放置少女じゃん...放置さとみ(????) #すとぷり100時間リレー生放送
@s_k_a_niko ()


おおお!! 鬼クリアおめでとう〜 #すとぷり100時間リレー生放送
@tk84412 ()


なーくんソロ枠お疲れさまです! バッタのやつ面白かったな〜だんだんドラゴンボールのセルに見えてきた(--;) なーくんは浮気性やねwww ころちゃんにもジェルくんにも莉犬くんにもさとみくんにもるぅとくんにも告ってたww もぅ皆で付き合えばいいよww #すとぷり100時間リレー生放送
@kujouke_s ()


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

zeroでBRAVE?????カワボ????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。