SSブログ

体重計????? [人気記事]

デジタル体重計ってたまに壊れてえぐい数値でない? 昨日38kgって出て???...ってなったよ
@omame_cv ()


返信先:@waka_n_s 知らんけど。体重計乗らないからわからない。
@tommokoir ()


久しぶりに体重計乗ったら、70kg台に突入してた!! うーん、、、どこまで体重落とそうかねぇ………。。
@segokikaku ()


体重計買ったよ かわゆ pic.twitter.com/AIc1ExsGtp
@nostalgia_orang ()


そういえば久しぶりに体重計のったんですけど。原稿で外歩かないわ、原稿しながらおやつ食べるわで多少体重増えてんだろうなと思ったらむしろ減量してた。やっぱり漫画描くのもエネルギー使うんだなと感じました。漫画ダイエット流行ろうよ。みんな創作しようぜ。
@seron_yn3 ()


暴飲暴食して体重計乗った後めちゃ反省するのバカすぎて辛い
@emi_nsd ()


クリスタル:時計とカレンダーと体重計は優しい嘘を覚えてほしいわね ゴールド:あ?もしかしてクリス、太ったのか? クリスタル:・・・。 シルバー:(さらばゴールド)
@pksp_copipe ()


今、体重計にのってみたのですけれど、48.2MBでした。 (おはなし)
@YUFU_nocturnal ()


?ブログ更新のお知らせ スマホで管理できる体組成計「カラダスキャン」はここが使いやすい! #体重計 #OMRON #カラダスキャン ryouhinseikatsu.blog.jp/2019/08/31
@terumina22 ()


RT @ShingoFitness: ?食べない?とスグ数kg落ちるが トレーニーは喜ばない 落ちたのは体脂肪じゃないから トレーニーは喜ばない 体重計の数字が減っても トレーニーは喜ばない 筋肉のカットが見えはじめて トレーニーは喜ぶ 見える血管が増えはじめて トレー…
@TakeC_Ose ()


nice!(0) 

nice! 0

ナポリタン?????プレッシャー????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。