SSブログ

リミハルザ????? [人気記事]

やはりリミハルザさんは火有利古戦場あとかな
@eli_gbf ()


早くリミハルザ来てくれなきゃ困る
@htk390 ()


もうこれリミハルザが来ないフェスのたびにキレ散らかすからな!!!!!!!!くそったれ!!!!!!!!!!!!!
@s_river ()


もしかすると火古戦場中のンデフェスでリミシヴァとリミハルザPUするからたくさんガチャしてくれよって優しい運営かもしれないから次のンデフェスまでは信じるぞ運営??
@tex2tora ()


返信先:@tsk_em せめてリミハルザ実装する時はるっ!で分かりやすく予告して欲しいですね…その時はちゃんと有給取るので…。団長がリミテッドライカイ用に用意した部屋でずっと冷たいままのドラフ用ベッドを見つめながらソロプレイする将軍…??…?
@gb_shino ()


するーかな……リミハルザ来なかったな残念。月中のグランデに期待
@10290518my ()


リミハルザは実装しないけど代わりに浴衣あげるね!まあラインハルザじゃないけどね!(???)て言われた気分でさすがにマジか?て声出るわよ うわーん浴衣レオ姉欲しかったなあ.......単発回してギリッギリ浴衣カシウス出せたからよかった(?)けど
@Subrow_sky ()


ガシャ更新のたびにリミハルザきます!!!て妄言送りつけてごめんなかたくらよ
@azuma_63 ()


浴衣にはしゃいでリミハルザ貯金崩したのバレてるんですね!
@izumi_kurousagi ()


返信先:@MeltyNavel 今回のPUが…天井にアニラいなかったら個人的には見送るガチャだからなぁ(´°????????ω°????????`)リミハルザいないなら火捨てたいけど結局天井しそうな騎空士感
@tex2tora ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

タピ?????ナポリタン????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。