SSブログ

学園長????? [人気記事]

学園長禁止まあ妥当
@sinryu33 ()


学園長禁止になったのか
@WShinata74 ()


見守る者学園長ってそんなつえーんかって見たら すげえ強そうなテキストしてた
@vgmtstill ()


ひなろじの学園長禁止とコーデリアのお花畑が2枚までの緩和。 ひなろじはお亡くなりに
@Kozuro2 ()


学園長の圧倒的な手札補充がなくなったからどうにかして早い段階でメタ差し込めばひなろじはそこまで怖くなくなる…か?
@kuroro9660501 ()


学園長クビは流石に草w
@ohya_sin ()


分かってたけど学園長
@yocchin216 ()


もうほんとシーズン1の最終回鬱で終わるし今後の展開めっちゃ気になるしオズ学園長の行方も気になるしアダブレ和解してほしいしシーズン2はやく見たい…いつ続き配信するんやろか…
@yosikawayuzu ()


ルール改定されましたけども・・・ 妥当なのかな??学園長なくても頑張ったら戦えそうかな??目の前の対戦者の方をレベル4にするまでです(?>?<?)
@mieu_ripple ()


夕子帰ってくるというか学園長禁止になったから変わってなくね?
@youmyon765 ()


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。