SSブログ

ため息????? [人気記事]

甘いワナ あなたの意地悪 わかっているけど ため息でるわ (City Wind / [4th Album] How to use SEXY 04) youtu.be/_B5yJ6GYyiU #後藤真希 #MAKIGOTO
@MakiG_bot ()


返信先:@pastel_60 その色被せで色が合わないんだよ…(ため息
@JankWolf ()


ため息に溺れる 石川智健さんのお話を読んだ感想! デデン! minizzzzzz.hatenablog.com/entry/2019/08/…
@MINIZ95154276 ()


RT @TABECHAUYO: 『永遠に僕のもの』1971年アルゼンチンで12人を殺害した少年連続殺人鬼を描くクライムドラマ。主役の青年が正に天使という言葉がピッタリの美貌。幼さと妖艶さを兼ね備えたような姿はため息もの。凄え人が出てきたもんです。アレは神の唇ですよ。映像と音楽も…
@Mi_yako0131 ()


ため息出る どうしようかな
@yuuki_happening ()


「車をホテルの玄関前に止めれば問題ない」「駐車場が離れてたらどうするんだよ。俺だけ濡れろっていうのか」「二人とも濡れるよりましだ。上着と荷物は僕が預かろう。被害をかなり防げる」草薙はため息をついた。この男のいうことに、いちいち腹を立てていたらキリがない。(虚像の道化師P148)
@higashino_jpbot ()


嫉妬するのは好きだから ため息が出るのはあなただから 思い出し笑いするのはいつものこと 悩むのは仲良くしたいから 切ないのは毎度のこと 泣きたいのは嬉しいから 哀しいのは寂しいから あたたかいのはそばにいる時 常にあなたは「特別」だから
@housoku001 ()


お花ちゃんの言葉に泣く?不動の地位を築いているこの方でさえ不安はいっぱいなのね?ドレス姿を見るだけでため息出るし感動する〜?醸し出す何かが違うよな〜。妖精さんと共演すること多い?youtu.be/FbSdKCsDavs
@tamaty_5 ()


返信先:@hato_usa 夏の甲子園の終わりと、レッズの失速にため息が出た頃が愛は地球を救うです。
@gi8GJ64Mdq0A5CI ()


106.65円で売っときゃ良かった104.94円かぁ〜 ため息しか出ない。まさか103円台まで円高にならないよう祈るしかない! #円高
@gayalud ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

新しい地図?????オチ????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。