SSブログ

支払い????? [人気記事]

毎月クレジットカードの支払いが4万近いんだけどえぐいて・・・・
@altmini ()


素顔4まさかの29日までに支払いとかふざけてる?
@shiorin_814t ()


返信先:@m_nry_ 検索より失礼致します。吉沢亮関連とジャニーズJr情報局との長期交換は難しいでしょうか?有料ファンクラブになりますが支払いはペイジー決済ですので全てこちらで行わせていただきます。ご検討よろしくお願い致します。
@osrprn89 ()


え…なにこれめちゃめちゃ楽しそう……私も白杉割でお支払いしたいし、たぬさんでこういうのやってみたい……
@kaonai4 ()


RT @kinoko51: このツイートでなぜバンダイが代引き辞めたのかわかる。今まで「不良品かも?」そんな理由で支払い拒否できてたの... pic.twitter.com/14Exx3anWY
@zmdmrg ()


東電が1億円支払い和解へ 茨城県が賠償求めたADRで | 2019/8/23 - 共同通信 this.kiji.is/53751671932421…
@CNICJapan ()


諸事情で本垢でライブ関係がツイートできないため?こちらで募集しています。 1連分の定価+手数料の支払いの場合?8月29日までに口座振込でお願い致します。 期限内支払いしていただける場合?9月中に当方の1連分を口座振込または10月の幕張両日でお支払いします。 上記で合う方お声かけください。
@mi_sa_sab ()


個別で飲んでおきながらその支払いもこっちに出させようとするのはやめてもらいたいな()
@mmmttyuni ()


RT @KIHA72_1: 国民には、ボランティアと称してタダ働きさせておいて、ふざけるな。ボランティアを、都合のいいタダ働きさせれる労働者と思ってないか? 五輪ボランティア仕切るパソナへの支払い額をなぜ言えない nikkan-gendai.com/articles/view/… #日刊ゲンダイ…
@ODA_orz ()


まーたフォーチュン支払い忘れた
@remon_miruku12 ()


nice!(0) 

nice! 0

オチ?????迫力????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。