SSブログ

ケガ????? [人気記事]

返信先:@YokosuKamikuzu他1人 パワプロの14%以上はケガするしスパロボの90%は当たらない
@Neko_Tukimi ()


RT @arimoto_kaori: 大ケガしなかったのは不幸中の幸いだけど、とても怖かったと思う。大昔、1988年のソウル五輪の開催前、ソウルへ初めて仕事で行ったとき、路上で後ろから男に抱きつかれたことがあったのを思い出した。韓国に限らず若い日本女性は外へ出ると狙われやすい。…
@0116msmt ()


返信先:@yomichiyuki ケガだけは気おつけてね!
@rihito6010 ()


RT @az_saki: 朝から薬の副作用で頭がふわふわする。 駅に向かう道中で電柱に激突しちゃいました……(ケガはしてませんw) でも、自分の楽しみのために家族も協力してくれてやってる事なので、やれることはやりたい!!
@neko08221211 ()


任務完了しました!幸いケガ人もいませんし、登山者全員が無事です。
@heliharold_bot ()


ルキノさん出てくる前に私の心臓がもつか…ホラー映画の100倍怖(当社比) 自分の鈍臭さがそのまんま反映されてて妙なリアリティーが尚更怖い 自分の板トラップにまごついて捕まり、解放して頂いてもケガ人のところに殺到し近くにまだいたハンターに捕まりロケット椅子で夜空にBang すでに半べそプレイ
@Anonymous_2019_ ()


RT @xox_kanon_xox: @motituki0101 @lDnekonyannyan お鼻ケガしちゃって?
@CjUp0BE2Rt6ex5U ()


野球はやっぱケガとか破壊が付き物だな。 #tvtokyo #日向坂で会いましょう #日向坂46 #オードリー #ひなあい
@_Riceburger_ ()


返信先:@yohey_kami ネガおっさん最悪ですね? ダンカンに文句言いたくなります←いかん リクエストは頭部死球の時かしら?そのおっさんに頭部の毛が(ケガ)なくなる呪いを?
@27ILX6xROLakN8L ()


RT @kamemoke5500: 実家の向かいのマンションで迷い犬かも知れません 悲しそうな声で泣いています チワワ(?) 薄茶 後ろ左足ケガ(?) 首輪なし マンションの柵があり写真はこれで限界でした #国立市 #迷い犬 #チワワ https://t.co/nyhbMb
@0omisuzuo0 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

雪美?????松田さん2列目????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。