SSブログ

まいやん????? [人気記事]

まいやんに全握きてダサッとか言ったやつ、自分が一番ダサいこと気づいてないんかな笑 てかせっかくまいやん見れるのに、そんなこと言うって勿体無さすぎやん
@Nogi_asyu_sa ()


まいやんに暴言吐いたやつなんていたんだね。 だからオタクは嫌われるんだって
@difiurdhidtj ()


いつかまいやんパーソナリティやってそうよね
@hatabo______ ()


返信先:@A7se0525 まいやんのモロ出しは笑ったよね
@idolshika_00 ()


24時間テレビ出かけてて 見れなかった? 皆可愛い??Tシャツ欲しくなった???笑 ??? まいやんちゃんが泣いていたという噂を 聞いたのですが本当ですか(???ω???)? pic.twitter.com/XqyJYYDvIt
@haru_life_ ()


返信先:@maiyankenbo46 まいやん美しい、、、 ん?って思って笑
@Rico_mayu_46 ()


ドレミソラシドの全握券100枚売って、まいやんまとめしたいから乃木坂の24thそのお金で買おうかな??もう生写真もやってないから集めるのめんどくさいし、、、笑
@__mimisa_ ()


待ち受け『まいやん』にしてからNEXT期で負け越したのが1回しかないの色々とすごいな… 負け越した時の戦績は0-5…w
@ExtraWin_ ()


乃木坂は握手会で疲れてるしまいやんなんてあんなこと言われたのに笑顔で全力でテレビに出て全国に元気を届けてるのはすごいと思う!
@nanaseandasuka ()


Twitterでしか観てないけど、 まいやん、玲香ちゃん、飛鳥ちゃん からの まちゅ、一実さん、みなみちゃんは 美の暴力からの可愛いの渋滞
@nooogikazu ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

瑞稀くん?????ソンムル????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。