SSブログ

フブキch????? [人気記事]

フブキちゃんとガチャ並走して30連やってみた結果、20連で獅子王きて違うそうじゃないって、なったけども30連で水着沖田さん来ました? 推しの力は偉大です、次回もお願い致します(´ω`) #フブキch pic.twitter.com/awawZVwXP5
@snowmist_zimi ()


良かった……残りの石少なくて不安だったが無事引けた! ありがとう、フブキ教!! #フブキ教 #フブキch pic.twitter.com/ooMzp28Alg
@Persona_Arcana ()


#フブキch #フブキ教 フブキちゃんの放送見ながらお嬢を触媒にしたら出ました!ありがとうございました? pic.twitter.com/rHn4bPlMIV
@Yuutyan1023 ()


フブキちゃんが信じたあやめちゃんを崇めて引いたら出てしまった。 あやめ教に入信します? #フブキch pic.twitter.com/VrG00GuND8
@ppringss ()


欲しい所を完璧に押さえてるあたり流石のガチャ運でしたねw おめでとうございます! #フブキch
@snowmist_zimi ()


フブキちゃんの配信見ながら一緒に回したら出ました ありがとう!!フブキちゃん #フブキch pic.twitter.com/8LbsdnJChk
@DyuramLightning ()


30連で水着沖田さんと水着メルト… 白上フブキは冠位の狐だったのか #フブキch
@hiro2781z ()


つよつよガチャ配信助かった #フブキch
@OwElock18 ()


おつ?でした! さすがフブキちゃん! メルトおめでとう!! #フブキch
@setsuna_iwakawa ()


フブキちゃんが回すタイミングで回せるように石集めて回したら沖田さん貰えましたありがとうございます #フブキch
@aki_nyon ()


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

テトリス?????マスパジャ????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。