SSブログ

胸のときめき????? [人気記事]

刹那「スーパー行ったら、白いさんがいた。挨拶しとくか、と思ったら、彼女がカットメロンを手にとって、「メロンー!メロン買ってー!」と小走りにご家族らしき人の元へ。「お風呂上がりに食べる」とにこにこしていた。わたし女だけどどうしたらいいのこの胸のときめき」
@tuhumr_cpp ()


この胸のときめきがきたってことは、もう、それだけでOKなんだよ。 高橋 歩
@ayumutakahasi ()


返信先:@HassakuUzenn 笛吹いて走ってくるまではぎゆさんやで(遠い目) ほら、胸のときめき…
@tukiyo00005 ()


お誕生日おめでとうございました☆ LOVE MISSILE 〜この胸のときめきを〜 youtu.be/-UIOfQK2zMw
@mina_69_yang ()


なんか今、リッパー様にお姫様抱っこされて園内デートしてきた………最初から最後までずっと抱っこされてた……。抵抗しておりたら殴られてまた抱っこ……。これが、胸のときめき?
@Elysion1114 ()


奥手だった女の子が最近になっていきなり地味だけど心のこもったアピールを自分に繰り返しているのはわかっているけど、あえて気づかないふりをして向こうに恥ずかしい言葉を言わせることに密かな楽しみを感じているけどその度に胸のときめきを感じっちゃってる女の子の百合ください #百合ください
@yurikudasai ()


金土しげる「水木しげるが死んだ様だな」 日月しげる「奴は四天王の中でも最弱」 火水しげる「墓場の運動会に参加するとは、妖怪漫画家の面汚しよ」 松崎しげる「この胸のときめきを あっ↑なたにぃいいい〜」
@kiti_twi_bot ()


今頃ひふみ何してんのかな、、 あかんわ胸のときめきと、眠れなさでひふみが私に囁く!!!!!! 今日のパンツは大人しめのブラックだと!!!!なにそれ!!セクシーかよ!!!!!おま!!!!!派手パンかと思ったら!!!!まさかの大人しめ!!!!!顔に似合わず可愛い!!好きとかレベルやない
@ice__h9 ()


近キョリを見ながら思ってて 顕嵐ちゃんも怜央くんも私も大人になっちゃったけど この時代特有の不安や焦りや胸のときめきは、これからどんなに大人になってもきっと一生忘れない 後先考えず夢に向かって突っ走ってたこの時を多分この先の人生何度も思い返すんだろうな なーんてね
@nanikin_szlove ()


RT @shunyumiya: インテ新刊、事前予約が開始していました〜 この胸のときめきを ec.toranoana.shop/joshi/ec/item/…
@BlLXkomgnTERzQf ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。