SSブログ

寝言????? [人気記事]

陽射し打つ 窓越し傍 微睡みの 夢見て君に 話し掛けたか #詩人の本懐 「寝言」 #jtanka #短歌 pic.twitter.com/ijzafa0mhF
@Miranda_mira_mk ()


サディア「教室で居眠りしていたりんが「パ…おパンツ」って寝言を吐いた。何故言い直した」
@m_eister_bot ()


?久しぶりのお泊まり? お迎えから ずーっと 『もしもし?よ ?さんよ…』けん玉??もし から3週間上手くなりました? ジイジは勿論 息子まで 抜かされました 熱中 継続って凄いです!恐るべし 一年生?で!お泊まり。お弁当作ることになり有り合わせ? 寝言…あん失敗だ?? #驚きと感動リレー0821 pic.twitter.com/SQbaP1pOqq
@HnFSOf5Yq9HCYiY ()


返信先:@mitukuro_spr (寝言なんて)無かった
@takabrocasting ()


祖父からもらったマンションから収入を得て 人から借りた車を自慢し 友人には『世界で仕事したい』とほざく 雑魚の共通点は、嘘をつき風呂敷を広げ、その場逃れのマウントを取りたがる。 現実と自分の頭皮を見つめろ。 寝言は寝て言え?( ???? )? pic.twitter.com/7wi3GlZLe1
@N_Alucard_ ()


政「信玄公…こんな若くてcoolな男が目の前にいるってのに見向きもしねぇなんざ…信じらんねぇぜ」 幸「寝言を言う時間にはまだ早うございますぞ 独眼竜」
@ntkata_bot ()


ふぁ〜あ……幻想郷に海ぃ?寝言言ってるんじゃないわよ。まぁ過去に一回あった気もするけど、そんな異変。
@yody_bot ()


素人が思いつく程度のことは、とっくの昔に専門家たちによって検討された末に破棄された無価値な寝言なんだよね、大抵の場合。でもそれが分かってないのは素人の側だけだから、話が通じない。
@reichi062 ()


天真「あかねが教室の机で昼寝しながら『眠れないです…勘弁してください…』って寝言いってた。」
@hschool_bot ()


ケプラー「「はは、あはは、まんじゅうおいしい…」と楽しそうな寝言を言うクェーサーにダイモスが「クェーサー!それおにぎり!」と囁きかけた。クェーサーは「…おにぎり?…」と混乱して悩んでた」
@hsyr_copy ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

xyz名古屋?????dアニメストア????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。