SSブログ

準決勝????? [人気記事]

世界選手権?? もう一度確認。 準決勝・決勝はBS朝日での生中継です。 メディア情報|公益財団法人日本バドミントン協会 badminton.or.jp/media/#month8
@rinamai0515 ()


今日から仕事始まるから甲子園の準決勝と決勝観られないんですけど???
@___zora ()


@shotaro_arsw 樟太郎くんおはよう! 昨日はいっぱい笑って幸せな1日になりました!サクセス? あさステ!にも朝から元気貰えました?いつか【頼りたい方はこちら??♀?有澤窓口】が出来ると良いですね(?!) 高校野球ほんと激熱!残るは準決勝と決勝…見届けます! では今日も1日Fight(* ? ? ? )/????
@shiorimeru ()


明日は準決勝なのに、マーチング大会とかぶるな? #星稜は観ないと
@playmobian ()


返信先:@doala_1997 ずっこさん、おはようございます? 見応えありましたね! 中京学院大中京は初回の作新学院の3ランで…あああ…って思ったけど7回8回の反撃は凄かった! 星稜は奥川くんが出なくても半端ないですね?梅津くんの母校が…? 準決勝、決勝も楽しみですね? 今週も何かしらよろしくお願いします?
@tsk_tskD51 ()


今日プール無理かも?お天気やばそう?よし!じゃ運動会に向かって行く?( ? )?キャプおはよっ??お盆終わったら季節も秋に?次に向かう事に楽しい気持ち一杯で今日もキャプの心身共に充実感溢れる一日ファイティン??甲子園球児達も頑張れー??準決勝に向かう姿応援してるよー?お仕事行って参る?( ? )?
@yayo_0317_chibi ()


次準決勝かあ、、相手が星稜でも頑張って勝ち進んで欲しい
@maro09876 ()


おはようございます。 今日は高校野球のお休み日。準決勝が土曜だったら観られるのにな〜?
@PHP_family ()


【夏の甲子園】 本日は全国高等学校野球選手権大会13日目! 9時〜 #履正社(大阪)-#明石商(兵庫) 11時半〜 #中京学院大中京(岐阜)-#星稜(石川) 残すところあと2日! 準決勝です! #tamayomi #甲子園 #高校野球
@tamayomi_PR ()


朝、甲子園がやってない。もう、8時からのゲームはないからね。 でも、準決勝第1試合、9時からなの?イメージないなあ。私の準決勝第1試合は12時開始。昭和46年第53回大会準決勝桐蔭学園対岡山東商、終戦の日でラジオもなく、中継始まったら先制されてた。
@r_teibou61 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

はしゅはしゅ?????おなじ????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。