SSブログ

キャラデザ????? [人気記事]

キャラデザ可愛い
@reki_moko ()


キャラの印象がとにかく薄く、主人公・主人公の友達・クジラ先輩・ワニ先輩以外の人の存在感が無さすぎる。これから存在感出してくの?もう12話ぞ?って感じよね キャラデザは魅力的なのにな(桜は除く)(ほんとになぜか桜かっこよくないしかわいくも見えないから謎)
@arkwzt ()


トラブルウィッチーズ、originの存在を今知ったんだけど、ねぉとキャラデザ変わったのなんでだろ
@sat_ow ()


漫画描くからキャラデザ頑張るね!
@megante321 ()


キャラデザも動かないに寄せた感じだしやばやばのやば
@lily0244 ()


RT @isimiso: ヒロインとヒロインの体内に寄生して操る触手と触手服のキャラデザです。漫画を描くとしたら悪堕ちした後の描写を多めに描いてみたい pic.twitter.com/s9Wki60ah4
@MRM5875 ()


圧倒的デザインセンスの乏しさ リハビリでなんかキャラデザしたいからモチーフ?何個かリプくれ ってやつやりたいけど誰もくれなさそうだからンイイイイイイイ独自にやります
@111333336 ()


シュラの兄貴はキャラデザだけやったよ
@ice_fairy77 ()


RT @kenzimaguro: 空の青さを知る人よ/10/11公開 こちらも天気の子の予告で知った人も多そうな空知。子供になった元カレと青春する話…あれ?なんか似て( キャラデザに"君の名は""天気の子"、脚本"あの花""さよ朝"、主題歌"あいみょん"とつよつよのつよで固めて…
@nktgr1984 ()


DQ5YSは、キャラデザちげーしゲーム画面出たり雑な端折り方もされるし悪い意味で驚きの展開も多いしで相当不満あるけど、それでも「DQ5の世界が劇場に(´ω`*)」とハードル落としきって見てる人のコース終盤に地雷が埋められてていきなりコースアウトさせられる映画(?_?)
@AKI96000 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。