SSブログ

しずか????? [人気記事]

RT @Shokotan_takaha: お姉さんは博士だよ、と言うと4才になったばかりの姪がそんなの絶対に嘘だと言う。理由を聞くと「博士は男の人しかなれないんだよ。女の子はドラえもんのしずかちゃんみたいに大人しいもんなの」と言うから早くドラえもんに女性の博士研究者を登場させる…
@mimimibee ()


RT @Shokotan_takaha: お姉さんは博士だよ、と言うと4才になったばかりの姪がそんなの絶対に嘘だと言う。理由を聞くと「博士は男の人しかなれないんだよ。女の子はドラえもんのしずかちゃんみたいに大人しいもんなの」と言うから早くドラえもんに女性の博士研究者を登場させる…
@merroxxx ()


RT @Shokotan_takaha: お姉さんは博士だよ、と言うと4才になったばかりの姪がそんなの絶対に嘘だと言う。理由を聞くと「博士は男の人しかなれないんだよ。女の子はドラえもんのしずかちゃんみたいに大人しいもんなの」と言うから早くドラえもんに女性の博士研究者を登場させる…
@z_m_e_i_r_n_o_a ()


RT @Shokotan_takaha: お姉さんは博士だよ、と言うと4才になったばかりの姪がそんなの絶対に嘘だと言う。理由を聞くと「博士は男の人しかなれないんだよ。女の子はドラえもんのしずかちゃんみたいに大人しいもんなの」と言うから早くドラえもんに女性の博士研究者を登場させる…
@akgmkt ()


RT @Shokotan_takaha: お姉さんは博士だよ、と言うと4才になったばかりの姪がそんなの絶対に嘘だと言う。理由を聞くと「博士は男の人しかなれないんだよ。女の子はドラえもんのしずかちゃんみたいに大人しいもんなの」と言うから早くドラえもんに女性の博士研究者を登場させる…
@chiemma44 ()


RT @Shokotan_takaha: お姉さんは博士だよ、と言うと4才になったばかりの姪がそんなの絶対に嘘だと言う。理由を聞くと「博士は男の人しかなれないんだよ。女の子はドラえもんのしずかちゃんみたいに大人しいもんなの」と言うから早くドラえもんに女性の博士研究者を登場させる…
@misumi_jinanosi ()


RT @Shokotan_takaha: お姉さんは博士だよ、と言うと4才になったばかりの姪がそんなの絶対に嘘だと言う。理由を聞くと「博士は男の人しかなれないんだよ。女の子はドラえもんのしずかちゃんみたいに大人しいもんなの」と言うから早くドラえもんに女性の博士研究者を登場させる…
@sh_hiyoko ()


RT @Shokotan_takaha: お姉さんは博士だよ、と言うと4才になったばかりの姪がそんなの絶対に嘘だと言う。理由を聞くと「博士は男の人しかなれないんだよ。女の子はドラえもんのしずかちゃんみたいに大人しいもんなの」と言うから早くドラえもんに女性の博士研究者を登場させる…
@se_eior5632 ()


RT @Shokotan_takaha: お姉さんは博士だよ、と言うと4才になったばかりの姪がそんなの絶対に嘘だと言う。理由を聞くと「博士は男の人しかなれないんだよ。女の子はドラえもんのしずかちゃんみたいに大人しいもんなの」と言うから早くドラえもんに女性の博士研究者を登場させる…
@mint_2nd ()


返信先:@usineko_r しずかさんこんばんは! お仕事お疲れ様でした( *´?`* )
@mkrk_25 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

hensuki?????プライム????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。