SSブログ

あおり運転????? [人気記事]

RT @kinokon666: 実家に帰った時に聞いた煽り運転された叔父の話。運転してたらドキュン車が後ろから煽ってきたので小心者の叔父は道を譲った。なのに相手が降りてきたので叔父も泣きそうになりながら車から降りた。だけど叔父は身長190の丸ハゲでシティハンターの海坊主の2.5…
@IdX7o6TByE50ZxW ()


RT @millibar___: ニュースでも煽り運転が話題になっています 煽り運転の正しい対処法を学びましょう pic.twitter.com/Ml8L7PNUW1
@yukine_yui ()


ジグソウ「お前、煽り運転したな!?」
@taisyoupants ()


RT @mutoleague: あおり運転の対処法 pic.twitter.com/MmZbPmXPPK
@zummy_p ()


RT @kinokon666: 実家に帰った時に聞いた煽り運転された叔父の話。運転してたらドキュン車が後ろから煽ってきたので小心者の叔父は道を譲った。なのに相手が降りてきたので叔父も泣きそうになりながら車から降りた。だけど叔父は身長190の丸ハゲでシティハンターの海坊主の2.5…
@TSOT_7_Asuka ()


返信先:@TUAYOO こんにちは! 最近あおり運転が社会問題になってますよね? 高速を使い遠出をする機会が多いのですが、車?にドライブレコーダーはついていません? この機会にドライブレコーダーをつけて、快適にドライブを楽しみたいです! よろしくお願いします?
@eririn55136959 ()


煽り運転のニュース見てると車にショットガンでも積み込んだ方がいいのかなって真面目に思い始めるからダメ
@Aberu020 ()


こりゃ煽り運転なくなるわ
@Jun19776205 ()


おい、民放。既に捕まったあおり運転の宮崎を特集するぐらいなら未だに書類送検されない飯塚幸三を放送しろよ。 宮崎は捕まったんだから司法に任せればいいんだよ。 いつまで殺人者を庇うつもりだ。
@sakura73526 ()


煽り運転の奴のパンチ絶対痛くない。
@odaho161 ()


nice!(0) 

nice! 0

ケア?????ロア????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。