SSブログ

ハイレゾ????? [人気記事]

まってくれよ なぜ なぜBoseはハイレゾに対応していない? まってくれよ
@onemuchanzzzz ()


ハイレゾ!!?
@sirasu_candy ()


ハイレゾって何で聴けるのーーーー??!!
@aibyi363 ()


とりあえずプロメアサントラをiTunes、円盤の2つ買ってるわけだが、ハイレゾ盤で3つ目買う事が確定した。
@wizard2501 ()


音楽の録音の仕事をしてる人に聞いた話では日本は湿気が多く音を吸うから録音された音や離れて聞いた音は本物の音とはかなり違うって。だからハイレゾでサントラ出たら今よりも感動的なはずでアッアッ??
@sichimiyasan ()


ハイレゾ配し……え? え??
@us_atamago ()


無知な私に教えてくれ ハイレゾ?とは
@so_da770 ()


地元映画館での復活はなかったけど、サントラがハイレゾ配信されるの嬉しい〜♪??? やったぁぁぁぁぁ!!!
@yuzumaika58 ()


「一言で言うと、ハイレゾ音源には興味はありません。 DSD,SACDいわゆるハイサンプリングのものに興味ありません。 ロックンロールは48k/24bitで十分だと思います。 なんか、解像度がいいとか奥の音が聴こえるとかなんか生っぽいとか、 そんなのいいんです。」 山下達郎
@SuperAlloyZZ ()


わーいガロ編リオ編を大画面で…???そしてサントラのハイレゾ配信…!!!
@ayyyumin_ ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

まめちゃん?????ケア????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。