SSブログ

アルト????? [人気記事]

返信先:@altaeron_ffxiv アルトくんおっはよー!
@yuki_orange_ ()


BCH BCHに大量出来高&大陽線が観測されました。 追加でアダム・イヴのチャートパターンが成立です。 アルトの急騰は先日のXRPでも見られました。 これが相場に及ぼす影響よりもここで循環的にアルトパンプが発生している理由を考えるべきです。 pic.twitter.com/qxJ27cKuJw
@Bd824dCy9L8qMO0 ()


汽車とガチンコしてアルトが潰れなかった写真載せてるけどそれ、たまたま汽車のクラッシャブルゾーンに入ったから相殺されてその程度で済んだだけでオフセット衝突なら潰れなくても衝撃で死ぬよ
@chin_poko_2nd ()


返信先:@nyanmaru753 ライブスキルのスコアが反映されるって感じですかね? スキップチケット便利ですね(ФωФ) 今比べてた2枚よりイベ報酬のアルトくんの方が強かったのでそっちを採用することにしました???
@TynonoGame ()


返信先:@DQ_alto 当事者や何があったのか知らないから、第三者としての意見は出来ないが。 苦しいならば自分で終わらせるというアルトの選択肢も1つよね 何が出来る訳では無いけれども 君にはまだ頼れる人もいるよ? お願いだから 死にたいなんて言わないで…
@BooBooTIO_DQX ()


アルトコイン ETHは去年末以上の水準の「出来高」 XRPは出来高+価格高騰 アルト時価総額上位2銘柄には、 底のシグナルが出ています。 価格にこそ反映されていませんが、 現在「大量の仕込み」が行われているでしょう。 長期保有分の仕込みを検討すべき地点かもしれません。
@b4iLEWOcuOKkwT6 ()


アルトを長期保有予定の方は完全な買い場所に近いと思われます。 長期投資の1つの基準として5年という期間があります。 しかし今はそこまで待たずして、まず負けることの無い場所だと考えます。 pic.twitter.com/6Y07Wq0Coy
@drcornucopia ()


RT @tomica_research: 軽がセンターはみ出してゴミ収集車と正面衝突で軽側全員死亡の事故だけど、対収集車でも、先代タントでちょっとこれはアウトな感じがする。フロントフェンダーはともかく、ルーフまで大きく変形して、右ドア外れかけは全員死亡も納得。踏切事故のアルトと…
@chin_poko_2nd ()


気づいたらテナーより低い音歌ってるアルト
@choir_aruaru ()


くぉぅ……? 【ラティオスは アルトマーレの 大聖堂にある 化石が 気になる みたい!】
@Latios_bot ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

bts?????まめちゃん????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。