SSブログ

オタ活????? [人気記事]

ルール守れないやつはオタ活すんな????????????????????????????????????????????死んどけ??????????(偏差値32)
@l__mero__l ()


返信先:@ki_mi_0312 ひでちゃんオタ活再開できるね!!(?) 見た瞬間ああああああジヌ!!ヒデちゃんおめでとう!!!ってなった
@Dong_pyooooo ()


(自分がオタ活邪魔された日にはめちゃくちゃキレ倒すマンなので、まして推しにはちょっとでも負荷かけたかねえなの顔)
@tefuniwa ()


オタ活しかないっしょ〜!!! #peing #質問箱 peing.net/ja/qs/339039081
@Cherry_Island_ ()


今月オタ活できてないなぁ…ライブも行けなかったしカラオケも行ってないしジュラチックも行けなかったし(?-_-?)
@ayafukupekotomo ()


朝定期落として連絡ないんだけど生きてるかな……………最悪定期は再発行するからいいんだけどオタ活したチケットとかそこに入ってるから定期入れは戻って来てほしい……………………
@10musab3 ()


ぐむぅ ミートボールが入ったパスタを作りました? たまに無性に食べたくなります。 パスタは茹ですぎちゃったけど(;^_^A ぐぬぬ #デレステ #オタ活 #アイナナ
@BlKw0vDEzSX6fkl ()


オタ活したいオタ活したいオタ活したい痩せたい
@kosekose_102 ()


コスプレも同人誌も 金が溶けていくのを楽しむ遊びでもあるのだよなあ だからそうして自分の出血を伴わないのはむしろもったいないくらいだ、とは思う ただ金なくっても工夫や努力でオタ活を楽しむことはできると思うよ それはそれで楽しいからね 世の中いろんな道があるんだよ
@AviationSagami ()


痛ば持ってオタ活したい!!! 誰か9月痛ばデートしよ?
@momotasu_usagi ()


nice!(0) 

nice! 0

インフラ危機?????勝ち組????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。