SSブログ

パン屋????? [人気記事]

地元の商店街に来てみたけれど、飲食店(呑み屋)以外にも新しいお店がチラホラ。プリン屋さん、コッペパン屋さんができてた。頑張ってほしいなぁ。 けど、少し聞いた話で店賃トラブルで酷い目にあっている店主さんがいるらしい。これはなんなんだ。どっちが悪なのかはわからないけれど→
@green_happy7 ()


RT @akoninja400: えー 長野県の諏訪市にある太養パンというパン屋さん実は私の実家なんですけれども! 明日から、パン屋さんに来てくれたライダーさんはコーヒー1杯無料というサービスが出来ました???(パン一つ買ってくれたら) ビーナスラインの麓で20分くらいの所です…
@anotherdaybegi ()


パン工場ってライブハウス、本当にパン屋も併設してるとこ面白いよねヽ(・∀・)ノ
@daoikazes ()


返信先:@THE49792766 働いてる所がまい○るのパン屋でして…まあ詳しくは本店に来ればみかけるかもしれません?
@mtake04161 ()


家がパン屋なんでパン派です #zabuu #匿名質問 zabuu.site/questions/41ae…
@uhc_st ()


RT @akoninja400: えー 長野県の諏訪市にある太養パンというパン屋さん実は私の実家なんですけれども! 明日から、パン屋さんに来てくれたライダーさんはコーヒー1杯無料というサービスが出来ました???(パン一つ買ってくれたら) ビーナスラインの麓で20分くらいの所です…
@tarz_1 ()


(RNパン屋マン)土屋アンナに飛び蹴りをくらわしたらポスト前田!
@pm_is_Iwawa ()


【乃木恋】 乃木恋の「みなみのパン屋軍団」です。 軍団員みんなまったりプレイ中! 興味のある方、軍団IDで検索してみてね! 軍団ID:56be5c19 ※本軍団IDはアプリ版対象となります nogikoi.jp #乃木恋
@BreadYamada ()


新しい土地に行くと、色々なところを探検してみたくなって。路地裏って結構美味しいパン屋さんがあったり、市場には新鮮なフルーツが売ってたり…えっ?ただの食べ歩きじゃないかって?…そう、かもしれませんね
@TOP3_Tloryca ()


むかーし、初めてえとふぇ(パン屋さん)に行った時、レジ横の冷蔵コーナーに並んでいる「えとふぇ(パンの名前」に気づかなくて買えなかった。 ごめん、何言ってるかわかんないと思うけど、わかる人分かって。
@Bear_rcc ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

大将?????玄武????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。