SSブログ

洗濯物????? [人気記事]

返信先:@happinesschiii やだよね??最近苦になるのが帰ってきてからの炎天下の洗濯物を取り込む作業? 陽を浴びて辛いっ??
@neko_fiction ()


RT @mameraihuku: 夫「ラジオ体操お前が連れてって」 私「弁当と朝食準備して保育園と学童の支度して皿洗いと洗濯もしておいてくれるなら」 夫「嫌」 私「全部こっちでやれってこと?」 夫「俺だって洗濯物畳んでる」 私「それは朝やらなくてもいいでしょ?」 夫「分担しても…
@redcatsweet ()


20190808家事育児記録 ・洗濯物たたみ ・保育園お送り、お迎え ・夜ごはん材料買い出し ・夜ごはん作る ・皿洗いなどの片づけ ・お風呂掃除、子どもとお風呂 ・子どもと遊ぶ ・翌日の保育園の準備 ・洗濯 ・子ども寝かしつけ 同僚にタスク表書きだしてみてって言われたのでw
@zuzuzuwork ()


さて、洗濯物干そうかな。 西瓜食べてお仕事行って、定時ダッシュで映画です(*´艸`*) 明日の支度(地図作成)とかは昼休みに職場でやるわ。
@akatsuki1132 ()


♪死にたいくらいに憧ぁれた花の都だぁいトウキョぉぉ♪ (^3^)フフ~ン♪ わだかまる気持とともにゴミ捨てに行ってこようっと〜 そして、洗濯機に呼ばれた…お洗濯物干さねば!! 時は無情に過ぎていく?そんな時間はほっとけー?
@wewekoyotol ()


返信先:@pororiiin Gは恐怖ですよね…… 我が家は出ないんで、道端とかに居てる時は恐怖で…… 先日、洗濯物を取り込もうとした時にめっちゃ赤茶色のGが洗濯物からポトッと落ちて隣へ逃亡! 旦那は 「飛んできたんやろうな」 それからは洗濯物取り込む時は一旦バンバンやってから取り込む事にしました。
@nanamickey73 ()


おは。とりあえず早めに起きて コインランドリー利用で大型洗濯機で洗濯、乾燥中、夏場は洗濯物がハンパないです。で、ガス式の乾燥機はいいね? #コインランドリー #久々の平日休み
@StepwgnOru ()


RT @mameraihuku: 夫「ラジオ体操お前が連れてって」 私「弁当と朝食準備して保育園と学童の支度して皿洗いと洗濯もしておいてくれるなら」 夫「嫌」 私「全部こっちでやれってこと?」 夫「俺だって洗濯物畳んでる」 私「それは朝やらなくてもいいでしょ?」 夫「分担しても…
@FanksTM ()


昨日は洗濯物干し押し付けて寝たわ…つーかまじ家事無理ねむい
@mayukichi78 ()


おはよう無理矢理叩き起こされて洗濯物を干すよう言われ今2回目洗ってまた自室に戻ったもちです
@nosuke_0325 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

群馬?????お披露目????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。