SSブログ

ライブハウス????? [人気記事]

プライベートでライブハウス行くことが減っとるから、メンタル面が良くない( ; ; )
@Ponkotsunancha ()


こんな暑いことある?ってくらい今日のライブハウス暑すぎて汗だくだった
@RAD04LS_ ()


返信先:@keromin_s 毎回楽しめるっていいバンドね? あんきもさんって。 段差があって見易いライブハウスみたいだね。
@ponkocyank ()


ライブハウスではじめて聞いた曲ばっかりなのにほんとに楽しい曲しかなくてあッと言う間に終わってしまった。ご褒美みたいなライブだった サンキューTHE KEBABS
@music_nolife ()


返信先:@nakamura_moeko おいらも、萌ちゃんにいつお会いできるのでしょうか?早く会いたいよ〜??? そして一緒に歌いたいー!!! なんて贅沢を言ってはいけませんよね、ごめんなさい? 萌ちゃんと初めて出会ったあの渋谷のライブハウスでの笑顔は一生忘れないでしょう??
@iyonotakiyan ()


あっ、あの台湾のライブハウス、行った事あるとこだ! それにしても、凄い行列。 AliAスゲー!
@ichiru20190501 ()


そうっ……すね………せいぜいスラムなライブハウスでテキーラ浴びてたくらいでしたもん…大学卒業間際くらいまではそこまで落ちぶれてなかった自覚はあるし…(堕胎のことは置いといて) pic.twitter.com/uXiPegvhVt
@wanco_DC ()


大阪のライブチケ取れて1人で知らないライブハウス行ってさ?初めてそのお姿を眺められたその数日後のニュースで聞いて頭真っ白になったよ。……沢山泣いたよあの時は。
@BoxNo929 ()


返信先:@Wait4The3他1人 ここ、バスケつながりでもあるからね! だっくんとの繋がりはじめ忘れたな、、、 まおくんは、、、忘れたなw顔はライブハウスで見かけてたw
@knq7 ()


久しぶりのライブハウスとても楽しかったです?????会ってくれたみなさまありがとうございました??? pic.twitter.com/LjUrJIuhGi
@_ArAqp_ ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

乱入?????トク玉????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。