SSブログ

軽井沢????? [人気記事]

軽井沢近辺に寮を持つ中学だった。入学するとすぐに浅間山のヘソといわれる石尊山にグループ組んで登山するのが恒例で。 ?苦しい時に一番人間性が出る?からすぐ仲良しになれると(中一の解釈w)?その2年後?浅間山の火山活動が活発化したので恒例行事は中止に。 山から感じる時の流れもまた雄大。 pic.twitter.com/JCKaaE7D5Q
@bettybeat ()


・浅間山の噴火はよくあんのよ、レタス、キャベツの値段がアガル ・お盆で軽井沢は行くときは、車に灰が軽く積もります。 ・群馬帝国の方が被害が大きくなる
@kuro1ock ()


何年か前、軽井沢のアウトレットモールに行った後、浅間山に回ったら硫黄臭かったからいつか噴火すんだろうな、とは思ってた。 まぁ富士山とか箱根と連動するとも言われてるし、要警戒やね。 仕事休みてぇ。
@quadrifogliospa ()


来週軽井沢行くのに、、、
@bonobonotan ()


軽井沢に来ました。昨日の雨の後の夕焼け pic.twitter.com/NxmwUhY5w6
@galloisekaorie ()


返信先:@Alice_d_t ああ、そうでしたか。軽井沢だと近いですね。
@rose_cat1024 ()


返信先:@CCCSEEK ほーい。 軽井沢のお盆時の大混雑に怯えながら行ってきまーす。
@mkazuh ()


6番線の電車は6時23分発急行妙高1号直江津行きです。 途中停車駅は赤羽、大宮、熊谷、深谷、本庄、高崎、横川、軽井沢、中軽井沢、信濃追分、御代田、小諸、大屋、上田、戸倉、屋代、篠ノ井、長野、黒姫、妙高高原、新井、高田です。
@jnr_takasaki ()


浅間山噴火だけど、軽井沢あたりは降灰がかなりあるのだろうか。
@harry__s ()


浅間山で噴火、警戒レベル3…噴煙1800m超 : 国内 : 読売新聞オンライン yomiuri.co.jp/national/20190… #浅間山 #浅間山噴火 #群馬県 #長野県 #軽井沢
@YCmatsudo ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

サンリオコラボ?????相場????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。