SSブログ

落ち着き????? [人気記事]

トニーの葬式で切り株に乗るロケットと半裸じゃないドラックスと落ち着きのない触覚のお嬢ちゃん好き
@nekotaro0709 ()


ピーナツバターは太るからだめって思ってたけど、不飽和脂肪酸だからOKらしいと聞いて買ってきた。これでエンドゲームの落ち着きのないアントマンが「そのピーナツバターサンド、だれの? もらっていい?」と言うごっこができるぞ。
@drinkingwiskey ()


2019.08.04 新潟5R 2歳新馬 ショコラブリアン パドック入場時、1番のこの子がイヤイヤしてしまう2歳新馬らしい光景がありました。暑いし、大勢の人の前だし、イヤっていう気持ちにもなりますよね…でもすぐに落ち着きを取り戻しましたよ(´ω`*)そしてレースは逃げ切りの快勝!おめでとうございます☆ pic.twitter.com/7WpWV8kE2Q
@chief__wahoo ()


次に推しの三玖ちゃん 姉妹のなかで一番落ち着きがあると思いきや感情はめちゃくちゃ表に出る、かわいい(かわいい) 顔に出るからほんとかわいすぎてやばい() ずっと諦めないで頑張ってるとこも好き、三玖の作ったパンも食べたい() #五等分の花嫁 #五等分の花嫁記念日 #五等分の花嫁展
@nakano_nikuman ()


【close】本日の振り返りは以上です。急落時はヒヤリとしたものですが、本日の動きを見る限り市場は落ち着きを取り戻したようです。昨晩のダウの全戻しにも勇気づけられたでしょう。明日はSQを迎えますので一気に市場の景色が変わるかも知れません。本日も大変お疲れさまでした。
@Chatherine_bot ()


返信先:@shimeji_0320 若いですか??もうおっさんですよ(笑) 落ち着きがないせいか、年相応に見られないけど(笑)
@madokas19821030 ()


返信先:@doyansu1202 嫉妬????!嫉妬????! 一件落着して安心したけどなんでこんなにモヤモヤしてるんだろうってなってほしい…!ああ…どっちもいい…捨てがたい…嫉妬????に睨まれてるのに気づいて???ってなりながら怖がる純子ちゃんも見たい…(欲張り)
@SweeeetCoooorn ()


わしほー!! ビジターの西武戦ということで、いつも通り落ち着きのない試合が続きましたが、勝ち越し出来て良かった。そして、選手の皆さん連戦お疲れ様でした。しっかり休んで、土曜日からまた一緒に戦いましょう!!
@yokkii0408 ()


智弁ピッチャーのこの落ち着きっぷりよ。 #熱闘甲子園
@sun_red_storm ()


返信先:@71a05okQ7HATkeG (*-ω-)ヾ(?ω?*)??????……全員堕ちた() 北上『あはは…どうにも出来ないよ』 大井『むぅ…』 叢雲『落ち着きなさい』 夕立『ぽーい』
@kurogame46 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

ドレス?????運上弘菜生誕祭2019????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。